豊田産業SSに居候しています私達で〜す!

ワイワイ 朝早くからストロボをつかった記念撮影びっくりしたなア!

眠たいからもっとじっとさせておいてよ!


せっかく撮って貰えるなら少しポ−ズとってみようかな?

どうかしら?


私も挑戦してみよっと! 危ないわね!

 


門限(PM 9:00,AM 7:00)が有るけれど外敵は来ないし、居心地良いですね。

大切な車の上に”爆弾”落としてごめんね!

4月22日撮影分

 

ヒナ誕生  お母さん早く! 早く! 食事にして・・・

黄色のくちばしがかわいいでしょ!

まだ足りないよ〜   もっとほしいな! 

ハイ、ハイ、分かりました。 もう少し休憩したらね!・・・・・・

5月20日撮影分

 

食事の時間ですよ〜! (別家族です。)

続 食事のワンショットで〜す!

先回撮影した時のヒナです。大きくなったでしょ!

くちばしの色が黄色から白に変わりつつあります。

 

白いくちばしの上の目、分かりますか?

クリクリとして可愛いで〜す。

 

5月26日撮影分