今週の天王小TOPへ

平成29年3月
3月16日(木)卒業式
82名の子ども達が、保護者、地域の方に見守られ
ながら天王小学校を巣立ちました。
卒業生と在校生でつくり上げた、心に残る式となりま
した。
保護者、地域の皆様、ご来校いただき有難うござい
ました。
3月10日(金)卒業式練習

3月16日(木)の卒業式に向けて、本格的に練習が
始まりました。心に残る卒業式にしようと、子ども達
は前向きに練習に取り組んでいます。
3月7日(火)おはよう集会
6年生を中心とした子どもたちに、応援メッセー
ジを送るために、1日限りのバンドが結成されました。
3月1日(水)6年生を送る会2
最後に、6年生から演奏と、在校生のために作っ
た学校生活のマニュアルが渡されました。天王小
の伝統を引き継ぐ、よい機会でもありました。
3月1日(水)6年生を送る会1
1年生から5年生までが、6年生に喜んでもらえる
ように、これまで時間を見つけては出し物を練習
してきました。どの学年も良く、6年生から自然と、
笑顔があふれていました。
笑いあり、感動ありの素敵な会になりました。