更新履歴

☆1999年

 8月16日 : (初)とにかくアップしたくてCG2枚。

12月10日 : 久しぶりに、CGコンテンツ更新。「人間にチャレンジ!」追加。

☆2000年

 6月 3日 : 「Water Magic」が「大地創始録」にリネームされました。

 8月 4日 : コンテンツ追加。ニュースコーナー「こみみ」。試験運用。やめるかも。

☆2001年

 1月 5日 : はなちゃんさんがリクエストして下さった「ゆきだるまさん」追加(3D画廊)。

 2月13日 : 同じく、はなちゃんさんがリクエストして下さった「ゆきうさぎ」追加。ゆきちゃんのコーナーです。

 4月17日 : 今日はちょっと早く帰れました♪久しぶりに3DCG、更新です。ちょっとお茶濁してますが(笑)。

 7月15日 : そしてまた久々の更新は表紙です。実は手書きの表紙、1度はやってみたかったんです。
         また現在、トラックCGに関してリニューアルを考えています。お楽しみに♪

☆2002年

 9月29日 : ず〜っとほかりっぱなしだったですが、新たなコンテンツを盛り込み、更新。
         実はむかーし、トランペットを吹いていました。

☆2003年

 1月15日 : 年に1回の更新になってる・・・(泣)。今年は頑張ろう。初の一人三重奏に挑戦。

☆2006年

 8月27日 : 年に1度どころではなくなってしまった(笑)。
         一部リンク切れの修復と、掲示板を第3代にアップグレード。

戻る

ともにゃんの生態

名 前 : ともにゃん。

す き : ココイチのカレー!

きらい : かりんとうと、わさびせんべい。

使 命 : 3DのCGとかは最近あんまり描かない。らっぱをふく。

戻る