私の吹く、トランペットの曲をアップしてみました。

まだまだ下手くそですが、よかったら感想聞かせてね。

君をのせて(天空の城ラピュタ)

パズーのラッパ(天空の城ラピュタ)

CRADLE SONG(初めての三重奏)
 ・・・1stから3rdまで一人で吹いて録音し、パソコンでミックスしました。

音声データはMP3です。
ブロードバンドの方は左クリックでそのまま聞けると思います。
そうでない方は、文字にマウスポインタを合わせて「対象をファイルに保存」でデータを落としてから、
聴いてくださいね。
上記の曲は、何回かに区切って録音・編集し、繋げたものです(一曲吹き切るスタミナがない…)。
それと、サウンドレコーダーでエコーのエフェクトをかけてあります。

大したもんだとは思いませんが、念のため。この音楽データの2次配布は禁止します。
また、これらの曲を掲載する事において不都合な点、ご意見などございましたら、TOPページの
アドレスあてにご連絡ください。早急に対処させて頂きます。

戻る