野球のページ

ここのページでは野球関係の話題について掲載します。

話題にするのは主にプロ野球の話題ですが

甲子園の時期にはその話題についても掲載する予定です!!

Menu

仮想野球ゲーム

ここであなたも野球チームのオーナーになりましょう!!

現在休止中 

m( _ _ )m

HDを新HDに交換の際にペナントのデータを消してしまいました。

現在は復旧に努めてますが、

なにぶん忙しい身なのでいつになるやら・・・・・

野球板

野球板!!

野球ファンのための掲示板です。いろいろな球団の語り合いの場にしたい!!

プロ野球球団コーナー(今のところセリーグのみ) 

ドラゴンズコーナー

なんといっても私はドラファンです。このコーナーに一番力が入りそうですよ!!

ジャイアンツコーナー

今年の巨人はかなり弱いイメージがある。最下位であるこの位置から果たして巻き返しはあるのか?

タイガースコーナー

巨人の弱い年に限って何故か強くなるのがこの球団。この強さは果たして本物なのか?

ベイスターズコーナー

去年のチャンピオンチームがこの位置にいるのはおかしい!ここからの巻き返しに要注意!!

スワローズコーナー

1年置きの優勝チーム、野村無しでは駄目なのか・・・・・

カープコーナー

中日キラーのような存在でいつも私を不愉快にさせる嫌なチーム(笑)

今日の先発予想と対戦カード

 

昨日の結果

 

C 10−3  YB

D  1−2  T

試合詳細

      

セリーグ順位表

チーム名

134

81

53

.604

×

132

74

58

.560

6.0

YB

128

67

61

.523

5.0

129

62

67

.480

5.5

133

56

77

.421

8.0

134

55

79

.410

1.5

                

各選手セリーグ成績表

成績コーナー

成績コーナーです。現在の選手の成績を覗いてみよう。

これ以下は工事中です

                                           

 

 

ひでのページへ

UNOワールドへ