10月の日記

6日 10日 11日

戻る


10月6日





夜勤

セミナー

飲み会



そりゃ酔って記憶も飛ばしますよ!





というわけで、またも軽く記憶が飛びました。

つっても、家に帰ってから寝るまでの僅かな時間ですけど



ってーか、最近思ったんだ

こういう飲み会の報告の日記ばっかりになるんじゃないかなって・・・

もっと、えきせんっぽい、面白いことをやる必要があるよね・・・ホントに・・・


10月10日




あれから・・・1年か・・・






というわけでですね、本日、いや、日付的には11日ですか

うちの学校の大学祭があります

去年はその大学祭で

正に空前絶後のネタ

を展開した(いや、したんじゃない、されたんだけど)わけですが

それに比べると、今回は普通の大学祭になる気がします

とはいえ、僕はその「普通の」大学祭というのを、この4年間全く経験していないので

最後ぐらいは普通に経験しとこうよ、ということで、行ってこようと思います

何か面白いことが起こるといいなぁ・・・なんて期待しつつ・・・



いってきまー


10月11日





ガガガSPって、いいよね





はいどうもー、というわけで、最後の大学祭の1日目に行ってきたわけなんですけどもね



なんか普通に楽しめた



芸人も面白かったし、ライブもなかなか面白く

というか、ガガガはやっぱりいいなぁと、再確認にしましたよ

最近の曲聞いてなかったから、聞きなおそうと思いました、えぇえぇ


ってなんかフツーの感想だなおい


という感じですが、まぁ、二日目も行ってきまー