1月の日記

6日

戻る


1月6日



あけましておめでとうございます!


ってもう、既に三が日も過ぎ去ってるんですが、まぁ挨拶はしなきゃですよね。



で、年明け早々、そして何より久々な更新なのですが

にも関わらず、いきなり重大発表というか



以後、こちらのブログに移転します





えー、理由については、色々あるんですが

大きなところでは、更新するのにブログの方が圧倒的に都合がいいのと

このまま、この場所で更新するのに、あまりにもリスクが高いのの二つ、です



ただ、この場所を手放すのには、やっぱりちょっと抵抗があるというか

久々にこのページに来て、掲示板に足跡を残してくれる人もいるようなので

まぁ、たまーに、気が向いたときに更新は、するつもりですが(目標は月一!

基本的には、↑に上げたブログへ、移転、ということになりますので

まー、もうほとんど見ている人もいないかとも思いますが、また僕の文章を読んでくれる人がいるなら

お気に入りなり何なりの変更をお願いします!