8月の日記

23日

戻る


8月23日


わーい、気づいたら、4ヶ月も更新してなかったー、わーい


・・・すいません、もう言い訳しません、とりあえず、気が向いたから更新します・・・



とはいうものの・・・何から手をつけていけばいいのやら・・・

とりあえず、溜まった事件簿の更新をしようかとも思ったんですが、どうにも書く気が起こらないので

この4ヶ月間を振り返ってみます、メモ程度に、で面白いのがあったら思い出して書こう、そうしよう


4月

就職活動の面接が、何故か喫茶店で

るくす(社会人)と大学の講義を受けた

高校に久々に行ってきました


5月

くるたさん、できちゃった結婚

Fxで10万飛んだ

またお酒飲んで記憶飛んで、勝手にメール送ってた

映画のサイトに写っちゃってます

就職活動云々


6月

父の日に焼酎プレゼントしようとしたら、車の中で割った

スマートフォン 買ったはいいけど 使えない


7月

夏風邪こじらせながら、レポート頑張りました


8月

念願の、大学生活終了のお知らせ。以降学校に行かなくてもよくなりました





おお、振り返ってみると、結構書くことあるやん・・・

さてと・・・どれから書きましょうやら・・・


あ、地味に、大学行ってどうすんの?って名前で、全然使ってなかったブログ更新してますんで