2010年の日記


2月23日



こんにちは、うたまんです。

お久しぶりです。思えば、新年の挨拶もしてませんでした。あけおめです。


さて、久々にこのえきせんを更新したのには、理由があります。

ここの存続に関わる、結構重大な話ですので、聞いてください。


まず、良い話から



2010年、4月1日に



わたくし、うたまんは

結婚します。



ありがとうございます、ありがとうございます。

えー、本当は、エイプリルフールまで黙っておいて、

エイプリルフールに発表

どうせエイプリルフールだからうそでしょー

うそじゃないよー


という一連の流れをやりたかったんですが、



結婚の際に、親ともめまして




わたくし、う○○の姓を

名乗り続けることができなくなりました





まぁ、簡単に言うと、勘当、ということになるんですけども


すごいよね、2010年って、未来のはずなのに

勘当ってあるんだね←




そんな感じでですね

親子の縁を完全に切ることになってしまいまして、

現在その対処に追われている日々です

って、いうほど忙しくはないですが



で、まぁ個人的には、それはしょうがないな、と諦めているし

既に決心ついたことですので、心境的には問題もなく

あとは色んな処理を面倒ながらこなしていくだけだな、

とか思っていたんです。


が、ふと気づきました。


ここがあったことに




古くからここを見ている人は
(といっても、ここを今も観てくれてる人って、大体古参でしょうがw)

おそらく、このアカウントが、僕のアカウントではなく、

親のアカウントであることを知っているかと思います。


つまるところ、勘当された後については、

親がパスワードを変えた時点で

ここの更新どころか、維持もできなくなる可能性があります




というわけで、10年の歴史幕を閉じるのは悔しいのですが、

早めに手を打っておこう、ということで


この度、えきせんとりっくは

正式に移転します


移転先は、既に知っている人いるかと思いますが

えきせん!というブログです。

正直、まだ何にもない、という状況なんですが

少しずつ移転作業を続けていこうと思います。

色々と感慨深いこととか、話すべきこことか、もちろんネタとか

色々ありすぎるほどあるんで、

暇があれば(結局この言葉w)、ドンドンブログを更新しますので

どうかよろしくです、なんてなんて



それでは