ちょっとだけ自己紹介 
        West(ウェスト) ただしケーキの部分は妻です
出身地  ☆愛媛県ですが高知県との県境です
 ☆子供の頃は、ちょっと歩くと猿が出てくるほど深山で育ちました。
   夏は冷房の必要はありませんでしたが、冬の寒さは厳しかったのを思い出します。
居住地  ★愛知県の豊田市(とてもいなかなのでいい所です)
性別  ☆♂
ハンドルネーム  ☆West
年齢  ☆1947 年生まれのじじいです
趣味  ☆写真・音楽鑑賞・庭いじり・パソコン
職業  ☆元会社員   
    平成 19 年(2007 年)にリタイヤしました
性格  ☆自分は神様のような人だと勝手に思っているのにしょっちゅう落ち込む
賞罰  ☆高校生の時自転車の二人乗りで検挙される
 ☆99年、生協のクジで特賞があたる

 ☆01年グリーンジャンボ宝くじで 3000 円が当たるがねたまれて「1生の運を使い果たした」と
    陰口を叩かれている
特技 ☆パソコンのプログラム作り と思っていたが・・・
   ソフトウェアが高価だった頃には自分で作っていたがWindowsになってからは作る事もなく
   腕は錆びついてしまった    

ホームへ戻る