JR東日本




画像をクリックすると大きい画面で出てきます(別画面ではありません)。

201系「快速」です。
E233の登場で刻々と引退の時期がせまってきています。
東京駅で撮影しました。
E233系です。
201系に代わって現在は中央快速線の主役ですね。
東京駅で撮影しました。
E257系です。
こちらは貫通型で、非貫通型の前面もあります。
東京駅で撮影しました。
201系「京葉線普通」です。
こちらも山手線などからの205系の導入で数が減ってきています。
舞浜駅で撮影しました。
205系です。
京葉線用として作られた車両は前面のデザインが異なるのが特徴です。
舞浜駅で撮影しました。
205系です。
こちらは山手線からの導入車です。
舞浜駅で撮影しました。
205系です。
こちらも山手線からの導入車で、武蔵野線用です。武蔵野線は京葉線内では快速運転をするのが特徴です。
舞浜駅で撮影しました。
E257系500番台「わかしお」です。
JR東日本の最近の特急型車両はなんだか厳つい顔つきが多いですね。
舞浜駅で撮影しました。


最初のページへ
鉄道写真集へ