近鉄




画像をクリックすると大きい画面で出てきます(別画面ではありません)。

22000系「ACE」です。
近鉄特急の主力ですね。
近鉄桑名駅で撮影しました。
近鉄の看板電車「ビスタカー」です。
近鉄名古屋駅で撮影しました。
名阪特急「アーバンライナー」21000系、オリジナル車両です。この車両は「アーバンライナーNEXT」や「アーバンライナーplus」に置き換えられてしまいもう見ることはできませんね。
近鉄名古屋駅で撮影しました。
急行、2800系です。名古屋線ではよく見かける車両ですね。
近鉄桑名駅で撮影しました。
準急、1900系です。ちなみにこの準急の行き先「富吉」は車庫があり、面積としては大きい駅です。管理人はこの「富吉」という名前が好きです。
近鉄名古屋駅で撮影しました。
「シリーズ21」の一つです。形式名が分からないため、知っている方がおりましたら、情報提供をよろしくおねがいします。縦長なのは気のせいでしょうか。
近鉄難波駅にて撮影しました。


インデックスへ
鉄道写真集へ