名古屋鉄道




画像をクリックすると大きい画面で出てきます(別画面ではありません)。

2000系「ミュースカイ」です。
個人的には成田エクスプレスに似ているような…
豊田本町駅で撮影しました。
2200系です。
こちらにも愛称を付けてほしいですね。
個人的には2000系より2200系の方が好きです。
豊田本町駅で撮影しました。
名鉄の主力特急、1000系「パノラマスーパー」です。
もうすぐ全車特別車は無くなってしまいますね。
二ツ杁駅で撮影しました(回送中)
1200系特急です。
名鉄名古屋(撮影時:新名古屋)駅で撮影しました。
7700系普通です。
白帯はもう見れませんね。
豊田市駅で撮影をしました。
3300系です。
名鉄で銀色は何か違和感がありますね。
豊田本町駅で撮影しました。
7000系「パノラマカー」です。
この勇姿を見られるのも後わずかです。
甚目寺駅で撮影しました。
6000系試運転列車です。
この系列は色々な顔がありますね。
枇杷島分岐点付近で撮影しました。

最初のページへ

鉄道写真集へ