JR東海(在来線)




画像をクリックすると大きい画面で出てきます(別画面ではありません)。

211系です。まだまだがんばっています。
浜松駅で撮影しました。
113系です。
これは国鉄車両では一番好きです。
この姿はもうほとんど見られませんね。
浜松駅で撮影しました。
117系です。
前面がおもちみたいなユニークな顔ですね。まだまだ東海道線でがんばってほしいです。
これも浜松駅で撮影をしました。
211系と113系の並びです。こうしてみると兄弟みたいですよね。
浜松駅で撮影しました。
313系です
今はJR東海で一番多い車両ですね。
尾頭橋駅で撮影をしました。
キハ75系「快速みえ」です。
2両なのに一部指定はなんとなく違和感がありますね。
桑名駅で撮影しました。


最初のページへ
鉄道写真集へ