日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)。





日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)

ドーンドーンという二度の衝撃音のあとで

【機長】「まずい、何かわかったぞ。スコーク77入れるぞ」

【副操縦士】「スコーク77。オレンジエア」



ボイスレコーダーに残るやり取りから、 機長も副操縦士も何が起こったか衝撃の原因を理解しており、 間髪入れずに迷うことなく軍用航空機と 交信するシステムを用いて【緊急事態を宣言】し 『オレンジ色の航空機と衝突した』ことを 自衛隊機に報告していることが明らかです。

123便のパイロット達は、 何が起こったか分からないままダッチロールを 繰り返して墜落した、 などという一連の報道は真っ赤なウソのようです。

重要なことですが、機長は「何かわかった」 と言いながら、管制官には起こった出来事に ついて何も説明していません。

本来ならアリエナイことに思えるかもしれませんが、 スコーク77によって自衛隊機の指揮下に入ったため、 事故の原因や内容について、 民間機のパイロットの勝手な判断で 説明出来ない状況に置かれていた、 と考えれば容易に説明がつきます。

デジタル飛行データによると、 上下方向の加速度に一瞬変化が見られ、 +0.75Gに下がった次の瞬間に横方向の加速度が加わってから、 1秒間に4.5度機首を上げて、 2秒後に元の位置に戻っています。

後部圧力隔壁が壊れて垂直尾翼が吹き飛んでも、 横方向の加速度が加わったりはしません。

横から体当たりされていると思われます。

衝突した航空機と思しきものが、 123便の窓から乗客によって撮影された写真が回収されています。

これを機長も視認していたからこそ、 「何かわかったぞ」と言った直後に、 迷うことなく、管制塔への報告よりも軍用機との 交信システムの使用を優先したと思われます。

当日この空域で新造ミサイル艦の演習が行われていたことが 分かっています。

二度の衝突は、演習用の標的機とそれを追尾するミサイルだった 可能性が一番高く、 不幸な偶発的な衝突事故だったと思われます。(陰謀説などは不要)

真実はアメリカ(アーリア人)の攻撃でした。



旅客機が墜落したのに乗客が生きていた事例はほぼ皆無です。

したがって、この機体は墜落などしていません。

意図的に失速ギリギリの状態を作って速度と高度を下げながら、 機首をやや持ち上げて機体を峰の傾斜に沿わせる体勢を作り、 フルパワーで駆け上がるように不時着しています。

結果的に、右エンジンが爆発的に燃焼したことによる犠牲者は出ましたが、 機体後部にいたかなりの人々が着陸直後まだ息がある状態でした。

文字どおりの墜落ではなく、山岳地帯への胴体着陸を敢行した、 というのが真相だと思います。




真実はアメリカ(アーリア人)の攻撃でした。


2015年8月8日のTGCネットの録音のwavをアップしました。


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