日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)。
日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)
ドーンドーンという二度の衝撃音のあとで
【機長】「まずい、何かわかったぞ。スコーク77入れるぞ」
【副操縦士】「スコーク77。オレンジエア」
ボイスレコーダーに残るやり取りから、
機長も副操縦士も何が起こったか衝撃の原因を理解しており、
間髪入れずに迷うことなく軍用航空機と
交信するシステムを用いて【緊急事態を宣言】し
『オレンジ色の航空機と衝突した』ことを
自衛隊機に報告していることが明らかです。
123便のパイロット達は、
何が起こったか分からないままダッチロールを
繰り返して墜落した、
などという一連の報道は真っ赤なウソのようです。
重要なことですが、機長は「何かわかった」
と言いながら、管制官には起こった出来事に
ついて何も説明していません。
本来ならアリエナイことに思えるかもしれませんが、
スコーク77によって自衛隊機の指揮下に入ったため、
事故の原因や内容について、
民間機のパイロットの勝手な判断で
説明出来ない状況に置かれていた、
と考えれば容易に説明がつきます。
デジタル飛行データによると、
上下方向の加速度に一瞬変化が見られ、
+0.75Gに下がった次の瞬間に横方向の加速度が加わってから、
1秒間に4.5度機首を上げて、
2秒後に元の位置に戻っています。
後部圧力隔壁が壊れて垂直尾翼が吹き飛んでも、
横方向の加速度が加わったりはしません。
横から体当たりされていると思われます。
衝突した航空機と思しきものが、
123便の窓から乗客によって撮影された写真が回収されています。
これを機長も視認していたからこそ、
「何かわかったぞ」と言った直後に、
迷うことなく、管制塔への報告よりも軍用機との
交信システムの使用を優先したと思われます。
当日この空域で新造ミサイル艦の演習が行われていたことが
分かっています。
二度の衝突は、演習用の標的機とそれを追尾するミサイルだった
可能性が一番高く、
不幸な偶発的な衝突事故だったと思われます。(陰謀説などは不要)
真実はアメリカ(アーリア人)の攻撃でした。
旅客機が墜落したのに乗客が生きていた事例はほぼ皆無です。
したがって、この機体は墜落などしていません。
意図的に失速ギリギリの状態を作って速度と高度を下げながら、
機首をやや持ち上げて機体を峰の傾斜に沿わせる体勢を作り、
フルパワーで駆け上がるように不時着しています。
結果的に、右エンジンが爆発的に燃焼したことによる犠牲者は出ましたが、
機体後部にいたかなりの人々が着陸直後まだ息がある状態でした。
文字どおりの墜落ではなく、山岳地帯への胴体着陸を敢行した、
というのが真相だと思います。
真実はアメリカ(アーリア人)の攻撃でした。
2015年8月8日のTGCネットの録音のwavをアップしました。
続きを見るにはここをクリックしてください。
戻るにはここをクリックしてください。