「作手サーキット(ALT)走行会」参加報告!その壱

開催日 平成12年7月30日

会場  オートランド作手(ALT)

参加者 中部組いつもの面々: まつい、GEN、おぜき、不良中年、ロデム、めめ、でん(幹事お疲れさまでした)

     遠征またはお初な方々: とり、ズクナシ、まつひろ、トロ、O川、hrn、たいちょ、くあとろ、たろちゃん、ぶちょ、やまもと 

最近すっかりサーキット走行にハマッている私ほか中部組面々。今回は中部組でんさん主催で我々のホームコースでもある(?)オートランド作手での貸切り走行会と相成りました。天候は基本的に快晴だったのですが、台風の影響か不安定で時折強い雨も落ちる状況。まさに、雨男(G)と晴男(ロ)のバトル状態。軍配はもちろん、日頃行いの良い私に上がった・・・(^^;)

そんな訳で、参加全車の画像&タイム公表しちゃうぞ〜!

とりさん(33.685) ATでも頑張る! ズクナシさん(32.391) ワゴンでも頑張る!
まつひろさん(31.391) 2ドアなら当然!  トロさん(34.036) 運転手居ない!?
O川さん(32.140) まつひろ号と間違えそう! hrnさん(31.023) クルマ磨こう!
まついさん(31.403) ピロピロ〜♪ たいちょ(30.884) 音で威圧して蹴散らす!
GENさん(30.846) ららら〜♪ くあとろさん(31.168) 真っ黒くろ助出ておいで!

走行写真ありました〜。でも昨年の「ちきちき」のものです。

おぜきさん(31.222) う〜ん、車高高い! なかた(30.669) ウェイトハンデは如何ともし難い(自爆)

*余談ですが運転席窓が開いてる人結構いますね、暑いですが運転席だけは全閉が基本です。安全のためご注意ください。

<ALT走行会参加報告その弐へつづく>

<もどる>