「作手サーキット(ALT)走行会」参加報告!その弐

参加全車の画像&タイム公表しちゃうぞ〜!後編

後編は経験者として分けたCクラスの面々。さすがにみなさん速いだけにタイムもあの暑さの中でも立派なものです。それにロデムさん、不良中年さん、ぶちょさんの3台でのバトルごっこは見てる方も楽しかったですよ。やってる方はもっと楽しかったでしょうね。私もその中に混じれるようになってみたいものです。

不良中年さん(30.7・・) フォレスターでも頑張る! ロデムさん(30.877) ワゴンでも頑張る!
たろちゃん(29.930) ワゴンで頑張り過ぎ!  めめさん(29.249) さすがです!

秘密車輛につきお見せできません。(爆)

単に撮り損なっただけです。(^^;)

だって、すぐにピット戻るんだもん・・・

ぶちょさん(30.662) 遊び過ぎです! やまもとさん(29.1・・) みんな敵いません。速い!
でんさん(31.04・) 幹事ご苦労様!

今回のベストショット! たろちゃん号

最後に記念写真!(Photo by でんちゅ)

みなさん暑い中お疲れさまでした。でんちゅも幹事ご苦労様でした。みんなで走るのは楽しいし気心知れた仲間内だから安心して走れますよね。特に今回は走行中のトラブルは皆無でよかったです。(ダメージはありましたが・・・苦笑)また涼しくなったらみんなで走りましょう!毎度お初な方の参加もあって出会いも楽しみです。よろしかったら次回お会いしましょう。

・・・またコソッと練習して(武器も投入したりして。笑)さりげなくタイムアップしてみたいですな。

<ALT走行会参加報告その壱へもどる>

<もどる>