PC


キャラクター番号:HG32026

マード・ロウ(Murd Raw)[名・姓]

年齢:13歳 性別:男 誕生日:8月2日
キャラクタークラス:06・模造天使

一人称:わたくし 二人称:あなた
口調:非常に丁寧な口調「〜でございます」

好きなもの:平穏
嫌いなもの:天使
大切なもの:パートナー

選択設定

1:冷酷・残酷である
2:死を恐れない
3:パートナーの死を極端に恐れる

髪の色:白色 髪型:ショート 瞳の色:赤色 肌の色:病的に白い
身長:157cm 体重:47kg

能力値

体力:03+0=03 意思力:07+3=10
知覚力:09+2=11 敏捷:03+0=03

技能

射撃×2 医療知識

性格・特徴

「パートナーを「守ること」以外には全く興味がない。反面、気持ちに気がついてやることもできない」

自由設定

「模造天使」開発スタッフの一人が娘のためにこっそり極端な内容をプログラムした。パートナーに「危害を加るおそれがある」程度でもためらわず攻撃する。

パートナーの遊歩は研究所の事故で親を失って以来すっかり無気力になった。別に死んだってかまわないとは思っているが自殺するほどのふんぎりもない。


パートナー


大矢遊歩(おおや・ゆうほ)[姓・名]
年齢:11歳 性別:女

キャラクタークラス:01・人間
関係:06・主従

一人称:わたし 二人称:あなた

口調:普通の女性口調「〜よ」「〜だわ」

髪の色:黒色 髪型:セミロング 瞳の色:黒色 肌の色:白色
身長:132cm 体重:26kg


戻る