スポーツ


   ドミンゴの好きなスポーツを紹介!

 

スノーボード

 

 僕は、大学2年の冬からスノーボードを始めた。
 最初は、全然滑れなくておもしろくなかったけど、

 滑れるようになってくると楽しくて仕方ない。 ただ滑っているだけなのに、、、

  スノーボード体験記の紹介です。

 

マラソン

 

 僕は、部活などで本気でマラソンに取り組んできたわけじゃないが、

 大学の駅伝祭などに参加してきた。
 フルマラソンにも今後挑戦しようと思っている。

 走るのは辛いが本当に気持ちがいい。 走り出すまではテンション低いけど...。

 ちなみに、会社に入ったらもの凄く走る機会が増えた(^^)

トレッキング

 

 嫁が好きで、ついていってたのが自分もはまってしまったトレッキング

 春・初夏・秋の山登りはとても気持ちがいい!頂上でのご飯も最高(^^)

 意外に知らなかった家の周りにある山々

 ぜひ一度登ってみてください!


卓球


 僕は、中学,高校と卓球をやってきた。
 大学時代は部活こそ入ってないけど、地元の社会人リーグ参加していた。

 高校時代の先輩や同僚といっしょにチームを作って

 上位リーグへの昇格を目指して頑張っていました。