ニューヨーク旅行記
(2002年10月25日〜10月30日)

10月30日(水)

〜 帰国 〜



現在地の表示に日本が見えてきた頃、起きることにしました。
よく考えたら、帰国したら、日本は夕方、家に着く頃は夜だから、また寝るじゃん。
疲れているからいくらでも寝れると思うけど、でも体内時計を日本時間に戻さなくては・・・。
とか考えながら起きて、しばらくゲームで遊んでいました。
すると、最後の機内食の時間になりました。


トマトソースのチーズパスタ・・・だったかな?ちょっと
胃がもたれそうだったので、ちょっとだけ食べました。

食事の後、身の回りの持ち物をまとめ、すぐ降りられる状態にして、着陸を待ちました。
・・・すると、16時台の到着便って多いのでしょう、ラッシュのため、しばらく旋回してから
無事成田空港に着陸しました。
そこから先もラッシュが続いていました。
なかなか降ろしてもらえず、ようやく降りたのは16時20分過ぎていました。
そしてさらに・・・。
入国審査でもかなり長い列です・・・。ここでも待たされました。
ようやく通り抜け、荷物を待ちました。
・・・ここでも待たされました。なかなか出てこな〜い・・・。
やっと出てきて、外に出て、宅急便に荷物を託した頃は、既に外は真っ暗・・・、17時半でした。
さぁ、名古屋に帰りましょう。
まだまだ長旅は続きます・・・。(T_T)

今回のツアーは、私のお友達でいつも海外ツアーに参加している子達は、ニューヨークだから・・・
という理由で、結構今回は申し込まなかったという子が多かったです。
やっぱり、まだ心にできた傷は後遺症となって今でも残っているのですね。
私自身、当日まで不安は残っていました。
でも、いざニューヨークの街に降り立ってみると・・・。
街は動きやすいし、食べ物はおいしいし(笑)、地下鉄だって乗れちゃうし♪
まぁ、治安が悪いところとか、気をつけないといけないこととかはありますが・・・。
でも、私、気に入りました。
ニューヨークのイメージが変わりました。
それに、ニューヨークに行ったおかげで、自分の中で何かが変わったような気がしました。
いろんな良い刺激を受けてきたんだなと思っています。
今回のツアーがなければ、きっとニューヨークには来てなかったと思います。
フミヤさんのおかげで、ニューヨークに来れたこと、そして、イメージが変わったこと、ホントに
良かったと思います、ありがとうございました。
今回で4回目の参加となるFF海外ツアー。
今回も無事終了しました。
毎回、いろいろな企画で楽しませていただいておりますが、今回は特に2日目のスペシャル・イベントの
ライブがとっても良かったです♪
なかなかあのくらいの規模のライブってないですからね〜。ホントに楽しかったです。
また次回、FF海外ツアーに参加したいと思います!
抽選で当たりますように・・・(祈)。(-人-)

最後に・・・。
お世話になったツアーイベンターの方々、添乗員の方々、現地ガイドさん、ありがとうございました。
そして、ツアースタッフの方々、FFスタッフの方々、ありがとうございました。
それから、バンドメンバーの皆様、ありがとうございました。
そしてそして、フミヤくん!本当にありがとうございました!
前のページでも言いましたが、フミヤさん、ニューヨークでの取材等でお疲れにもかかわらず、
私達のためにこんな素敵なイベントを開いてくださったこと、感謝します。
おかげで、この3日間、フミヤくんの優しさを感じることができ、本当に幸せな日々を過ごすことが出来ました。
改めて感謝します、ありがとうございました。
そして、今回も素敵な思い出をありがとうございます!
フミヤくんとの思い出の1ページが、さらに1つ増えました・・・。

「またね!See You Next Time!」

2002年11月 9日 3時28分(日本時刻)作成


前の日 ニューヨーク旅行記TOPに戻る ニューヨーク旅行記TOPに戻る