福岡旅行記

(1998年3月28日〜30日)

3月30日(月)
〜 夢の久留米 〜


今日は、夢にまで見た久留米へ!
もちろん、久留米までは、 JR九州で。(笑)

電車に乗ると、中吊り広告に、 フミヤ君発見!!!
久留米まで、見つめて行こう♪

電車が発車してすぐ、前に座っていたファンの子が、中吊り広告をベリッ! 隣の車両に行って、また中吊り広告をベリッ!
ひ・ひど〜い!人がせっかく見とれていたのにぃ!
嫌なことは、さっさと川に流そう〜。(笑)


私達は、鳥栖駅で下車。
ちょっとの間、この駅で休憩♪

そして、久留米へ。

久留米は、 フミヤ君の実家はもちろんのこと、 山川小学校良山中学校、 そして南筑高校に行ってきました。
また、ランチは、披露宴会場であった、 翠香園で食べました♪

そして、名古屋に・・・。
帰りの飛行機で、持ち物チェックで、鳴ったことのない私が・・・。 キンコ〜ン♪・・・なんで? ポケット全部空だし、他に鳴るものなんて・・・。 ・・・あ、『てくてくエンジェル』 だ・・・。(^^;)。付けてること、すっかり忘れてた・・・。

最後まで、ドジを踏んだ私・・・。この旅行の感想は・・・。
デビュー当時から来たかった、久留米。 この1日、この街の中にフミヤ君 の幻を何度も見てしまいました。本当に、行って良かった♪
また是非来たい!そう思いました。 今度は、久留米ラーメンを食べ、久留米温泉に入るぞ!(笑)

こうして、私の初めての福岡・久留米旅行は幕を閉じました。
福岡・久留米の旅の感想は・・・。
『福岡・久留米、病み付き♪』
・・・です。(笑)とにかく、また絶対、行きます!

そしてその後、 『てくてくエンジェル』 は・・・。
ノルマの設定を自動設定にすると、 最初の日の歩数でノルマが決まるらしい。 ・・・てことは?私はライブ初日に自動設定でセットしたはず・・・。 え?え?え?えぇぇぇ???ライブだから、当然踊りまくった・・・。 2日目ノルマを見てみると・・・。 な・な・な・な〜んと、ノルマ23000歩!!! こんなの普通の日じゃ、達成できな〜い!(^^;) 幸い、2日目もライブだったから、ノルマは無事達成・・・。 3日目以降は・・・言うまでもありません。
(1998年4月19日更新)

前の日 戻る 戻る