東京旅行記 〜青山・新宿編〜

(1998年3月21日〜22日)

3月21日(土)
〜 地鶏ファン♪ 〜


昨日、東京出張だったので、そのまま東京の友達と土日遊んじゃった♪
昨日は、夜更かししてないのに、私も友達も仕事疲れから、今朝起きたのが、 昼の12時回ってた(笑)。
なのに、それから出かけた私達・・・。
そして、渋谷〜青山を散歩♪
あ〜ん、でもお給料日前で、とってもビンボーな私たちは、見てるだけ〜。
ウィンドウショッピングをしながら、そのまま青山へ。
ブラブラして何気なく見つけたもの・・・。
な・な・な・な〜んと!FUMIYART3のポスター!!!
そう、ここはSPIRALの前。忘れてた、来月からここでFUMIYART3 やるんだったわ♪
昨日、嫌なこといっぱいあったけど、いっぺんに吹っ飛んだわ。
私は友達に「ちょっと寄っていい?」と言うなり、 吸い込まれるようにSPIRALの中へ・・・。
そして、ビラとSPIRALスケジュールをGET!
SPIRALのスケジュールの方は、フミヤ君の写真入り♪
もうなんて素敵な一日なんでしょう♪

あっという間に夜になり、夕食を青山で済まそうということに・・・。
紀伊国屋の裏にまわると、なんかいい感じのお店発見!!!
入ろうとしたら、まだ準備中・・・。
時間まで紀伊国屋で暇つぶししてました。
そして、さっき見つけたお店へ・・・。
ここはイタメシ屋。ワインも何種類かありました。
まずは、キールロワイアルといくつか料理を頼みました。
キールロワイアルを飲みながら、最初に来た料理は、「地鶏のサラダ」
これが、結構おいしいのよぉ〜!!!
もう一皿!って言いたくなったわ(笑)。 でも、他に頼んだ料理もあるから・・・と思い、さすがに追加しませんでした。
パスタもグ〜!!!後から注文した赤ワインもグ〜!!!
もう、満足しました!!!
おいしさのあまり、たくさん食べ過ぎたのか、苦しい・・・(^^ゞ
また来よう!!!

今日行ったお店は・・・。

↑ココです!
一度行ってみてね〜!!!

戻る 戻る 次の日