東京旅行記 〜新橋・TDL編〜

(1998年5月16日〜17日)

5月16日(土)
〜 ワイン♪ワイン♪ 〜


月曜日、東京出張なので、土曜日から移動して、東京の友達とまた遊んじゃった♪(笑)
でも第3土曜日は、ワインの講習会♪だから、それが終わったお昼過ぎに東京に行きました。
今夜はワインがたくさんあるお店に行きたい♪って、友達と話していたので、新幹線の中で お店探ししようと思って、某雑誌を買いました。そして、新幹線の指定席を取るために、自 動発券機へ・・・。会社でもらった回数券を入れ、空席状況が表示され、一番早い時間と今 の時間を見ると、あまり時間に余裕がない・・・。じゃぁ、次のやつは・・・と思い、よ〜く見て みると・・・、
な・な・な・な〜んと、「ひかり238号」!!!
私は迷わず、それに乗ることにしました(笑)。なんか、偶然でもうれしい♪
フミヤ君に「心配だから列車でおいで」って言われている見たい(笑)。
それから、友達に電話・・・。
「もしもし?お店見つけた?まだ?じゃぁ、雑誌買ったから、新幹線の中で探すわ・・・。」
友達が「何の雑誌?」って聞くから、某雑誌のことを話したの。そしたら・・・。
「私も買ったぁ!」だって・・・。長い付き合い、買うもの同じ(笑)。
・・・というわけで、1時間後に、雑誌の中のどのお店がいいか、また電話することにしま した・・・。
KIOSKでなんか買おうと思って立ち寄ると・・・。
私が買った某雑誌が・・・。あれ?でもなんか違う・・・。でも特集してることは同じ・・・。
2週にわたって特集?でも私はさっき買ったばかりだぞ!っと思い、私が買った某雑誌を出して 見てみると・・・。
ガ〜〜〜〜〜ン!!!!!!WESTでした・・・。
友達は東京だから、WESTを買うわけがない・・・。
でももう電話で話したし・・・。
仕方なく、もう1冊買いました(T_T)。

新幹線の中で、3つ候補を挙げ、友達に電話・・・。
「決めた?私はねぇ・・・。まず○○○がいい。」
そしたら、友達・・・。「私もそこがいいって思ったのぉ〜!」
やっぱり、長い付き合い(笑)。
そして、もちろん今夜はそこのお店に行くことにしました。

そのお店は、「FARM GRILL」
場所は、新橋の銀座ナイン3号館2F。
最寄り駅は、JR新橋駅・地下鉄銀座線新橋駅(1番出口)。

ココを選んだ理由は、土日はビュッフェスタイルで、2900円!
食べ放題!飲み放題!もちろん、、ワインも!!!!!
ワインは、赤、白、ロゼ、スパークリングそれぞれ3〜6種類くらいあるの。
いろいろワインを試したい♪という方にオススメのお店です。
落ち着いた雰囲気ではないので、あしからず・・・。
一度お試しあれ。


戻る 戻る 次の日