東京旅行記 〜新橋・TDL編〜

(1998年5月16日〜17日)

5月17日(日)
〜 15周年! 〜


今日はTDL♪1時半くらいに着きました。

15周年ということで、イベント盛りだくさん!
早速2時からのパレード待ち・・・。
パレードがやってくると、すご〜い、楽しいのよぉ〜♪
体が自然と揺れたわ♪
それに、近くにいた3人組に、視線釘付け・・・。
彼らは英語の歌を口ずさみながら、一所懸命手をたたいたり、手を振ったり・・・。
とっても楽しそう♪
そして、お客も参加できるダンスタイム(?)になると、3人のうち2人が飛び出した!!!
ミッキーが近くにいても、私は彼らから目が離せない・・・。(笑)

3時からは、シンデレラ城の前でステージ。
そのステージでシンデレラが登場すると・・・、アノ曲が!!!!!
私は、心の中でフミヤ君が歌っているアノ曲を思い出しながら見てました♪

話は変わって・・・
私のTDLのオススメの食べ物は、3つ!
@スウィート・プレッツェル
Aキャラメルポップコーン
Bストロベリーチュロス
です。
@とAは「TOON TOWN」の中、Bは、スペースマウンテンとグランド・サーキット・レース
ウェイの間あたりで売っています。
おいしい〜♪食べてみてね。
他にオススメあれば、教えてね!

15周年のイベント、これからまだまだ増えたり、変わったり・・・。
また来るからねぇ〜。って、すでに計画立てている(爆)。


前の日 戻る 戻る