11月10日(金曜日)
 \(●⌒∇⌒●)/ わーい
 今日はσ( ̄∇ ̄;)の誕生日でした。
 もう最高の誕生日でしたよ(笑)
 定時(17:30)で帰れそうだったから余裕かまして喜んでたのに・・・。
 帰る寸前に課長が最高の笑顔を浮かべてやってきて

 課長「今日中にやらないといけない仕事ができたから悪いけどやってくれんか?」
 俺はすでに顔で拒否を表明(笑)

 課長「そう嫌な顔せんでも(笑)運が悪かったと諦めてくれ」

 俺「で、どのぐらいの量で?」

 課長「ほんのちょっとだ」
 しかたなくうなずく俺・・・・
 しか〜し!!!
 ほんのちょっとで23時までかかったぞ(爆)
 全然量は、ほんのちょっとじゃなかったし!!

 おまけにHPのカウンターも壊れてるし(笑)
 本当に今日はついてねえ〜(笑)

 さて気を取りなおして今日のサイトは
 otogai world
 動画好きコマネチ好きにはたまんない所です(笑)
 俺もついつい思わずコマネチがしたくなりました(嘘)
 俺もこういうサイトが作りたいものです。無理だけど(笑)
11月9日(木曜日)
 明日(10日)でσ( ̄。 ̄) は26歳になります。
 おめでたいけど・・・この歳になるとあんま嬉しくないねえ(笑)
 風邪気味だし体だるいし最高の誕生日を迎えられそうです(爆)
 この放浪記も貯まってきたので分けないといけないですねえ。
 HPの方は日曜日周辺にぼちぼち更新する予定です。
 ひそかに裏で色々企画してるんだけど表に出るのには1年以上かかりそうです。
 途中で挫折してやめそうだけどね(笑)
 今日見付けたのはかなりのCOOLサイト(笑)
 あまりの凄さに腰が抜けそうになりました(笑)
 HIGASHIKUBO OFFICIAL WEB
 ネットアイドルだそうです。ここまでやれば立派です(笑)
11月8日(水曜日)
 昨日、土曜日は出勤してくれといわれたのに
 やっぱこなくていいわといわれました(笑)
 いったいどっちやねん(笑)でも嬉しい(*/。\*)←違う?
 風邪気味でだるいので今日は短めに(笑)
 プチプチつぶし
 究極の暇つぶしができます(爆)
 つぶしてつぶしてつぶしつくせ!!(謎)
11月7日(火曜日)
 今週は土曜日も出勤してくれと言われました。
 ある意味、死刑宣告です(爆)
 あ、いきなりここ読んだ人はσ( ̄∇ ̄;)が何者なのかわからんと思うので
 一応説明します。σ( ̄。 ̄) の仕事は印刷をやってます。
 カタログとかチラシとかの印刷です。
 まあ詳しい事はプロフィール見て下さい(笑)
 
 今日紹介するのは最近、雑誌でも取り上げられてる使えるサイトです。
 Google
 これは使える検索エンジンです。使える情報順に表示してくれます。
 ここのサイトにも設置窓をつけさせてもらいました。(TOP見てね
 現在、いとじが一押しの検索エンジンです。
 boook.com
 これは厳選された情報のサイトです。
 インターネットの中に反乱する情報の中から選りすぐりの情報を
 提供してくれます。
 たれぱんだネット
 これは使えるかどうかは謎ですがσ( ̄。 ̄) の趣味です(笑)
 公式ページができたそうなんで興味のある人はどうぞ。
11月6日(月曜日)
 今週は昼勤です。
 昼勤だと本当に書く事が何もない生活です(笑)
 だって本当に家と会社を行ったり来たりしてるだけですもん(笑)
 そういえばLive! netn@vi ホームページ大王2001
 参加申し込みしてたのをずっと忘れてて投票ボタン設置するのを
 忘れていました(笑)
 これは雑誌の企画するホームページのコンテストみたいなものです。
 投票ゼロだと悲しいものがあるので投票お願いします(笑)
  ←よかったら投票してってください(笑)
 ちなみに応援掲示板というのを貰ったのでよかったら書き込みしてください。
 あ〜なんか宣伝ばかりになってしまいました(笑)
 今日紹介するのは
 たぬぽん旅館です。
 妖怪や怖い話等を扱ったサイトなんですが、
 全然そんな事は感じさせません。
 なんといってもTOPのたぬぽんがかわいいです(笑)
11月5日(日曜日)
 今日は昼から友達と名古屋の大須に買い物に行きました。
 大須というのは名古屋の買い物街でσ( ̄。 ̄) はよく行くんです。
 昼飯食べてなかったのでラーメン食べに行こうとするも時間が16時だったので
 準備中で入れませんでした(笑)
 しかたなくそこらへんをぶらぶらする事にしました。
 今回、大須に来た目的はデジカメを買う事です。
 一応、FinePix4500Cyber-shot P1かどっちか買おうと思って行ったんだけど
 Cyber-shot P1はメモリースティックなのと一式買うと10万以上かかるので
 結局FinePix4500を購入しました。5万で買えたしね。
 その後にさっきのラーメン屋に食べに行くもちと期待はずれでした(ノ_・、)
 その後に食べた五平餅はうまかったです( ̄ー ̄)
 
 今日はなかなか面白い所を発見したんで色々紹介します。
 帰って来た 『まいっちんぐマチコ先生』
 σ( ̄。 ̄) の世代ならわかると思う某エッチなアニメ(笑)
 これって原作は漫画だったみたいなんですよね(笑)
 予告編専門サイト とれなび 〜 The Trailer Navigator
 これで映画の予告編がたくさん見る事ができます。
 どの映画に行こうか迷ったらここで予告編みて決めるのもいいかも。
 おんらいん・えほん
 子供向けに絵本が読めるサイトなんですが結構σ( ̄。 ̄) は楽しめました(笑)
 Takashi Fujii Official Site
 最近スタートしたばかりの藤井隆の公式サイト
 『モー娘。占い』
 まあ、やってくれ(笑)どの娘かわかるそうです(笑)
 σ( ̄。 ̄) は加護って子だったが名前いわれても誰だかわからんかった(笑)
11月4日(土曜日)
 どうも風邪ひいたっぽいです(笑)
 馬鹿は風邪ひかないはずなのにおかしいなあ?(爆)
 今日は1日静養してたのでネタはないです。
 とりあえず知ってる奴をご紹介。
 Yuki Terai Official Site
 皆さんバーチャアイドルのテライユキって知ってます?
 バーチャルだから実際には存在しないので追っかけとかしないように(爆)
 俺はテライユキの生みの親の漫画家を知っててそこから知ったんだけど。
 まぢで怖いぐらい綺麗でリアルですよ。
 最近いろんなとこで活躍してるみたいです。
 番組のナビゲーターやったり広告のモデルやったりCDデビューしたりと
 ご活躍のようです(笑)
11月3日(金曜日)
 今日は世間では休みらしい・・・俺はもちろん仕事がある(笑)
 ってか今日が世間では休みなのをさっきニュースで知りました(爆)
 夜勤やってるので3日の朝方家に帰って来たんだけど朝から頭痛がして
 気分が悪くてさっきまで寝こんでおりました。
 今もまだ頭痛がする。バッファリン飲んだんだけど治らない(ノ_・、)
 今日、紹介かますのはQ&Aのポータルサイト
 Welcome!! OKWeb Community
 ここで質問するもよし回答するもよしです(笑)
 つーか頭痛い〜(>_<) 
11月2日(木曜日)
 こんにちは、いとじです。
 せっかく日記を書いたのだから1人でも多くの人に見て欲しいなと思って
 日記猿人ReadMe! JAPANに登録しました。
 このどちらかから来た人がいたらはじめまして〜♪
 ここは超私的なHPです(笑)よかったらTOPの方をお気に入り又はブックマーク
 してくれると嬉しいです。また来たぞって足跡を掲示板に残してくれると
 わぁいヘ(∇ ̄*ヽ)(ノ* ̄∇)ノわぁい♪と喜びます(笑)
 日記猿人は日記のリンク集で日記を書いてる人なら誰でも登録できます。
 ReadMe! JAPANは読み物系のページのリンク集です。
 日記や読み物系コンテンツがあって1人でも多くの人に見てもらいたいって人は
 参加してみてはいかがでしょうか。
 ランキングにも参加してみたので日記が面白ければ投票してください。
 まあ投票方法がめんどくさいのでσ( ̄∇ ̄;)なら絶対投票しないけど(爆)
 
 最近ずっと天気が悪くて憂鬱です。
 雨の日は会社休みにならんかなあ(爆)雨天中止とかにするべき(爆)
 σ( ̄∇ ̄;)は雨降ると頭痛くなるんですよ。
 でもそのおかげで雨が降る時がわかったりします。
 さて今日発見したのはParodoo! Japanです。
 Yahoo! のパロディサイトってよく見かけないですか?
 σ( ̄。 ̄) はよく見かけるんですが、ようするにYahoo! の
 パロディサイトのリンク集です。
 なんでもかんでも無理やりhoo!をつけてるのがなんだか笑えます(笑)
11月1日(水曜日)
 最近めっきり寒くなりましたね。そろそろコタツ出さないといけませんね。
 俺は基本的に何処でも寝れるんで冬はコタツで寝る事が多いですね(笑)
 寝てる時は気持ちいいんですけど起きた時に汗びっしょりで
 背中が痛くなるんだけど・・・わかっちゃいるけどやめられません(笑)
 今日はお知らせがあります。
 裁判しまSHOW!についてです。
 裁判しまSHOW!の裁判変更時期について問い合わせのメールが
 ありました。昔はどちらかに10票貯まったら変更してましたが
 最近は気が向いたらになってます(笑)
 一応、投票なくても2週間ぐらいで変更しようと思いますが・・・。
 告発交換したら、ここで連絡しますんでここを見てる人は投票してやってください。
 さっそく今日交換しましたんで投票お願いします(笑)
 
 さて今日見付けたのはプロ野球ファン必見サイトです。
 審判写真ギャラリー
 物事は人によってとらえ方が違いますが、このサイトの作者の人は
 野球選手のプレーではなく審判に魅了されたんですね・・・きっと(笑)
10月31日(火曜日)
 はいはい〜♪今日も会社行く前に更新してます。
 今さっき起きたばかりでネタが何もありません(笑)
 友達から情報提供していただきましたので、これを機会に紹介します。
 ドットシティ
 これはネット上に作り上げられた仮想の街です。
 登録すると仮想の街の住人になれます。
 実際に買い物をしたりチャットしたりできるそうです。
 自分の分身のキャラクターが選べるんですけど、とてもかわいいですよ。
 今回情報提供いただいたRさんに感謝!
10月30日(月曜日)
 ちょいと色々忙しかったのでここの更新ができませんでした。すいません。
 まあ楽しみにしてる人はほとんどいないと思いますが(爆)
 かんなり更新しましたね。ここもあるお人達の忠告により上を最新の日にちにしたし
 日にちもただしく表示にしたしね(笑)
 今週から夜のお仕事です。夜のお仕事でも
 怪しい仕事はまだしてないので勘違いしないように(笑)夜勤は眠くなるんだよね〜
 朝方の5時ぐらいに意識が朦朧とするし(爆)
 もうすぐ11月ですね。11月といえば学祭の季節です。
 学祭どっとこむ
 で各地の学園祭のスケジュールから、タレントの学園祭出演情報などが簡単に
 チェックする事ができます。学祭に行きたい人はチェックしてみては?
 また学祭する人も宣伝できるようです。
 それと季節ははずれなんですが面白の見つけました。
 Java花火図鑑
 こんな図鑑があるんですね(笑)
10月26日(金曜日)
 今日も時間がないです(笑)
 メルマガに面白そうなのが載ってました。
 あなたに熱烈ラブレターが届くそうです。(登録すれば)
 熱烈なラブレターを貰った事がない人は自分に送ってみては?(爆)
 友達にも送れるそうですが悪戯厳禁です(笑)
10月25日(木曜日)
 今日も会社行く前にこれ書いてるんだけどあと10分しか時間がないのね(笑)
 遅刻しそうなんで簡単かつ適当に書きます(笑)
 Shockwaveってみなさん知ってます?ゲームをやったり動画を見たりする
 プラグインなんですけど・・・。
 最近Shockwaveで遊べる日本語サイトがオープンしました。
 Shockwave KK
 ゲームとかアニメとかミュージッククリップが見れたりするんですけど
 ここのアニメのSexslaveが凄く楽しいんです。とてもシュールな感じで
 連続ものでまだ完結してないんですがとにかく続きが気になる(笑)
 セリフとかなくて音楽だけで物語が進んでくんだけど全然わかるし。
 とにかく見てください。時間がないので今日はここまでε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
10月24日(水曜日)
 このコーナーは見てる人がいるのでしょうか?(笑)
 反響が何もないのでよくわかりません。
 みんなみてる事を祈りつつ今回も元気よくいってみよ〜!!(キャラ違うぞ・・・俺)
 今日は久々に会社で仕事をしたという感じです。
 最近ずっと暇で暇で1日中会社で_(・。・)φボーッっとする毎日(爆)
 後のしっぺ返しに怯えつつようやくまともに仕事ができました。
 仕事といえば俳優も仕事です。
 俳優でも誰もあまりやりたくない役・・・それは・・・悪役です。
 σ( ̄。 ̄) の中では悪役=八名信夫さん=青汁ってのがあるんですけど(笑)
 みなさん、八名さんが結成してる悪役商会って知ってます?
 悪役俳優専門の集まりみたいなもんですが(笑)
 Akuyaku Shokai Home Page
 公式ページを見つけてなんだか嬉しかったので紹介します。
 俺の場合は悪役商会って名前だけは知ってたんですが、八名さん以外のメンバーを
 知らなかったんです。このページを見ると他の悪役俳優の面々がわかります。
 あまり関係ないけど八名さんって元プロ野球選手だったんですね・・・・ちょっと驚き・・・。
10月23日(火曜日)
こんにちは、いとじです。
 只今、日本シリーズやってますねえ。ダイエーが2勝で1歩リードしてますが、
 今後どうなるでしょうか?
 σ( ̄。 ̄) は中日ファンですが野球の一ファンとして興味があります。
 日本シリーズなんですがインターネットでも中継してます。
 TVともラジオとも違うインターネットラジオでの中継です。
 スポーツスペシャル日本シリーズ 実況中継
 ネットラジオですが以外に音はいいですよ。PCにもよりますけど。
10月22日(月曜日)
 こんにちは、いとじです。
 今回からいとじがインターネットを放浪した記録をつけてみようと思います。
 とりあえず仕事に行く前にこれ書いてるもんで時間がないです(笑)
 しかたないんで今回は最近びっくりしたもんについてです。
 σ( ̄。 ̄) は色々なメルマガ取ってるんですが、その中に書いてあったやつです。
 アクセスする前に注意してくださいね。これはWINDOWSの人向けです。
 ・他にも違う窓開いてる場合は閉じてください。
 ・保存しないといけないもんは保存しましょう。
 ・心臓の悪い方はアクセスはやめましょう(笑)
 はいここ↓です。
 http://www.yaromat.com/macos8/index.htm
 どうでしたか?(笑)
 楽しんでいただけたでしょうか?
 アクセスした人の感想お待ちしてます(笑)Macでアクセスした人がいたらどうなったか
 教えてくださいね。あ、Javaとか切ってあると見れないかもしれません。