この日記はいとじがインターネットを放浪した記録です。
といいながらただの日記かも(笑)いとじの日常が知りたい人はどうぞ。
 また質問等あればわかる範囲内でここで答えていきます。質問、感想、苦情、ネタ提供等あれば
掲示板ここまで最新の日記が面白かったって人は投票してください。
12月15日(金曜日)
 明日はとかいってまただいぶん更新してなかったりするよね(爆)
 今回は趣味に走ったリンク集とプラグインを楽しもう♪のコーナーを作ったんで
 よかったら見といてください。
 さて、ずいぶん間が空いたけどお気に入りの素材のHPについて話そうと思います。
 基本的にアイコンが可愛いとこが好きなんだけど牛飼いとアイコンの部屋
 のアイコンは格別可愛いです。テーマ別の部屋がとてもいい感じです。
 あともうひとつ可愛いとは言い難いですが(笑)暗黒工房の素材が凄くいいです。
 あまり他では扱ってないホラー系の素材を扱ってます。
12月2日(土曜日)
 今日は昼にラーメン食べ過ぎて1日気分が悪かったです(笑)
 いくらおいしくても食べ過ぎるといかんって事やね。
 コタツで寝てたら遊びに来てる妹の子供にミニカー投げられて
 顔に直撃して目が覚めたし(爆)
 ロクな1日じゃなかったね(笑)
 そういえばこのHPに妹のページあるの知ってます?
 俺が30分で適当に作ったから内容は掲示板ぐらいなんだけど・・・。
 妹はキティというどこかで聞いた事あるHNでネットの活動をしてるんだけど(爆)
 妹とは可愛い系のページの情報交換しております。
 交換といっても俺が探したのを妹に教えるだけだけどね(爆)

 最近の俺のお気に入りはなまらファクトリーみいFactoryです。
 二つとも素材のHPなんだけど・・・とにかくプリティ!!
 可愛い系素材を探してる方は必見!!
 なまらファクトリーの素材は今回のリニューアルで多々使わせていただきました。
 ありがとうございます。
 明日は俺のお気に入りの素材のHPについて語ろうと思います。
 誰かいい感じの素材のHPがあったら教えてくださいな。 
12月1日(金曜日)
 はい!またさぼってましたね(笑)
 日記書くのってめんどいですね。
 毎日更新とかいいながら全然更新してないしね。
 今日は会社で面白い事がありました。
 σ( ̄∇ ̄;)の職業は印刷なんですが・・・印刷物っていっぱい種類があるんですよね。
 カタログにチラシにDMとかね。エッチな雑誌の表紙とかも刷ってるんですよ。
 俺の担当は主に車のカタログなんですけどもね。
 今日の仕事の終わりに後輩のHくんが課長に言った言葉
 「課長!!明日エッチするんですか?」
 (明日にエッチな印刷物を印刷するんですか?って意味だけど)
 一瞬、目が点になる課長。
 かなり真面目で知られるHくんが言ったのでかなり驚いてた様子で
 「最近エッチはちょっとなあ・・・」と答えてました(爆)
 言葉って難しいやね。

 不況続きで会社員ってたいへんやねと思うこの頃(爆)
 俺も会社員なんだけどね。
 リストラされそうな人や就職できない人にも明日はかならずやってくるって事で
 ジョージアネットへようこそ!
 を見て下さい。どんな人にも頑張ったら明日は来ますよ。
 まあ、あせらずマイペース頑張ってくださいな。
11月28日(火曜日)
 復活二日目にして書く事がない(爆)
 だってさあ〜会社と家を往復してるだけなんだよ。
 事件も何もあったもんじゃないよ(笑)
 しかたないので過去ネタを披露しようかね。
 こないだ車で出かけた時の事。
 交差点で止まってたら対向車に右側の前輪パンクしてる車が走ってきたんね。
 その車は右折したいらしくて信号の矢印がでてたんで右折したんよ。
 その時に右側の後輪のタイヤもパンクして別にUターンしたい訳じゃないのに
 同じところをぐるぐる回ってた(爆)
 その時に右側のボディを地面にすって火花も出てたよ(笑)
 本人はまっすぐ走ってるつもりなんだろうけど両方のタイヤがパンクしてわねえ〜(爆)
 その後なんとかハンドルを左右に操作して根性でコンビニの駐車場に止めてた。
 深夜で車が全然走ってなかったんで大きな事故にはならなかったけどね。

 自分が日本で何番目にモテるか知りたくない?
 そんな時はこれをやってみよう。
 日本で何番?モテモテ度ランキング
 ちなみにσ( ̄∇ ̄;)は21000ぐらいだった(正確なのは忘れた)
11月27日(月曜日)
 しばらくお休みしていましたが今日から復活します。
 見てのとおり大幅リニューアルしたんですが工事中だらけなんです(笑)
 先週は風邪がこじれて仕事もハードで全然作業が進まないし
 本当は全部完成してからUPしようと思ったんだけどね・・・。
 今回リューアルしようと素材とフォントを集めたのですが、かなり楽しかったです。
 特にフォント探しは大変でした。
 英語やカタカナやひらがなのフォントをたくさんあるのですが、
 日本語全般のフォントって無料ではないんですよね。
 日本語のフォントの話はまた機会でもあれば後日に(笑)
 タイトルの文字は
 ■ Maniackers Design Website - mks.jp.org ■
 で色々物色させて使わせてもらいました。
 凄くたくさんのフォントが充実していてどれも使いたくなる文字で
 選ぶのにかなり迷っちゃいました。英語のフォントを探してる人は行ってみて下さい。
 有名なとこだから知ってるか(笑) 
11月21日(火曜日)
 しばらく更新してなかった放浪記ですが、
 都合によりしばらくお休みさせていただきます。
 HPの更新も都合によりしばらくしませんのでよろしくお願いします。
11月15日(水曜日)
 おっちゃん今日もこなかったです・・・。
 まさか本当に風邪!?いやいや、騙されてはいかんね。
 今日出てくると元気すぎて仮病がばれるから休んだと勝手に予想(笑)
 今日、見付けたのは
 メール de goo
 メールで検索結果を連絡してくれます。
11月14日(火曜日)
 今日はかなり毒を吐きます(笑)
 愚痴は聞きたくないよって人は読まない方がいいかも(笑)
 明日は吐かないので明日のを見て(笑)
 会社でσ( ̄。 ̄) の手伝いをしているおっちゃんが休みました・・・
 理由は風邪です。しか〜し声を大にして言いたい。
 「なんで冬でもサンダル履いて
 Tシャツ1枚で過ごせるあんたが風邪ひくんだよ!!」

 きっと明日は元気に出勤してくる事でしょう♪
 こないだ大事な用があるといって休日出勤を断ってたおっちゃん・・・
 会社に出入りする飯屋さんの証言で
 「○○さんに偶然パチンコ屋で会ったよ」
 という素敵な情報がよせられました。
 「あんたの大事な用はパチンコかい!!」
 以上毒吐き終了(笑)
 今日紹介すんのは
 the BOOM
 これは流行してる物を紹介するサイトです。
 商品の比較したい時とかに便利です。
 流行してるもんをいちはやくキャッチしましょう。
 流行だからといって風邪をわざとひくのはやめましょう♪
11月13日(月曜日)
 月曜日からは夜勤なので色々昼間にしたい事があったのだが・・・
 結局、寝てしまった(笑)
 なんかな〜いつもこんな感じでなんかしようと思っても
 何しようか迷ってる内に寝てしまう(笑)
 とりあえず夕方に起きたら肉まんが急に食べたくなり
 買いに行くが・・・ついカレーまんを買う(笑)
 やっぱり肉まんがよかったなあ(笑)
 という訳で(どんな訳じゃ)
 肉まん愛好会♪
 肉まんの情報サイト。TOPの女の子が実においしそうに
 肉まん食べてます。やっぱり肉まんにすればよかったなあ・・・。
11月12日(日曜日)
 誕生日にお祝いのメッセージをたくさんいただきました。
 ありがとうございます。
 祝うような歳じゃないんですけどもね(爆)
 今日は友人達と名古屋の栄にできた大型書店に探索に行って来ました。
 (名前は忘れた)
 かなり規模がでかかったですが、わざわざここまで買いに来る必要も
 ないなあと思いました。
 帰りは大須の矢場とんというとんかつ屋さんに行きました。
 そこで食べたヒレカツは最高に絶品でした。
 ここのとんかつはσ( ̄。 ̄) の知ってる店ではNO.1なんだよね。
 名古屋に来る機会のある人は行ってみてください。
 今日、紹介かますのはちょっぴり刺激が欲しい人に捧げます(謎)
 Web CHANGER TOP
 ここのフィルターにURL通すと文字が方言やいろんな事にかわります。
 うちで試すとこんな感じ中身もちゃんと変わってますよ(笑)
11月11日(土曜日)
 う〜ん日記に書く事がまったくない1日でした(笑)
 だって1日中寝てたもん(笑)
 1時間ぐらいごとに寝たり起きたりしてました。
 さて今日は騙されないように勉強をしましょう。
 マルチ商法を知ろうではないか
 みなさんマルチ商法って知ってます?
 昔、中学の同級生から誘われた事があったんだけど
 俺はやりませんでした(笑)
 だってねえ〜楽して儲かる訳ないんだよ(笑)
 たとえ一時期いい思いできても
 それは転落するプロセスなんだよね(笑)
 少しいい思いさせといて落す。
 やっぱ成功する人ってのは引き時を知ってる人だと思うこの頃。




日記猿人とReadMe!のランキングに参加してます。
今日の日記が面白かったって人はクリックしてください。
誰も投票せんだろうなあ(爆)