ai
aiとはチャットで知り合いました。埼玉在住で俺と同じ歳です。
でも産まれるのが少しaiの方がはやいのでお姉さんです(笑)
aiにはこげぱんを教えてもらいました(笑)
よってこげぱんの師匠です(笑)
しっかりしてるようでしっかりしてないので心配です(笑)
 アップル
アップルにはなんでも掲示板(予備)のお留守番役をやってもらってます。
とってもしっかりとした考えの持ち主で今時の子にしては珍しい
のとおった女の子です。
まあアップルだから当然芯は通ってるでしょうが(笑)
生息地はみかんの里の愛媛で収穫期は1982年の夏季頃だそうです。
彼女のレスが見たい方は掲示板に書き込みましょう(笑)
もっと詳しく知りたい方は彼女のHPアップルの青林檎園に行きましょう。
 係長ハリキン
俺の勤める会社の係長です。背は小さいけど態度はどでかい。
40歳前後でいまだ独身です。
こっちであっちの悪口をいい、あっちではこっちの悪口をいう。
その性格の良さは誰からも「いつか○してやる」
一度は思わせてしまうほど良い性格をしています。
その性格を一言で現すと他人に厳しく自分に優しいです。
本当に些細な事でしつこく怒るのでこの人のおかげで辞めた人は数人います。

俺の天敵です。「おはよう」って普通に話しかけられただけで
キレそうになるほど拒否反応がでています。

でも最近はわざと怒らして遊んでます(笑)
俺に対して「アホか!」って1日10回は言います。
むかつくので、その存在を日記のネタにして全世界に広めようと計画
しています(笑)
 キティ
俺の実の妹です。年齢は俺のひとつ下。
そのHNから何が好きかわかってしまいますね(笑)
結婚していて男女1人ずつ子供がいます。
あんま変な事を書くと後から怖いので詳しい事は書きません。
どうしても知りたい人は妹のHPキティの部屋を見て下さい。
子供の写真も見れますよ。
 さとみ
さとみはチャットで知り合いました。
俺にとって一番影響を受けた人で、とても大切な人でもあります。
彼女の考え方にはいつも考えさせられます。
元看護婦さんで現在は白血病の為に入院しています。
病気に負けないように頑張って欲しいものです。
彼女の詳しい事はthe front lineを見ればわかります。
このHPで俺も微力ながら協力しています。
みなさん応援にいってあげてください。
さとみの書く裏話や日記は必見ですよ。
 太郎
小学校時代からの友人でなんだかわからない内に付き合いは現在に至ります。
もう15年以上の付き合いになるから腐れ縁ですね。
電気工事で現場を転々としてる為にやけに地理に詳しいので
遠くに行く時は頼もしい存在です。
俺は地図見ても理解できない人なので(;^_^A アセアセ
格闘技好きで特にK1が好き。
格闘技漫画の修羅の門に狂っていて俺の家に来ては修羅の門を
読んでいる・・・。彼は全巻自分の家に持っているのにもかかわらず
俺の家に来てはまた読んでいる・・・何故だ・・・( ̄□ ̄;)!?
読み返した回数は100回以上だと思われます・・・。
 にわこう
小学校時代からの友人で高校も一緒。
何故か小中学時代はほとんど喋った事もなかったけど
高校が一緒な事もあっていつのまにか仲良くなってました。
まあ色んな意味で趣味の人やね。
とにかく限定物に弱くて期間限定の商品や期間限定の食べ物を
買い漁ってます。
限定の食べ物が美味いかまずいか聞くとかならず知ってます。
だいたい遊びに行く時はにわこうの車で移動します。
すなわち俺の専属運転手です(違)
いつも乗せてもらった時には礼をいいます。
「ご苦労。誉めてつかわすぞ」って心をこめて♪
 平野くん。
俺の勤める会社の俺より3つ上の先輩です。
まったく仕事では使えません。
仕事内容はバイトのおばちゃんと同等でしょう。
でも給料は倍(当社比)です。お得な人です。
最近の俺は平野君の仕事までカバーさせられてるのでえらい思いをしてます。
普通の会社では即リストラの対象でしょう。
常に眠たそうで仕事中に一瞬気を失う事が何回もあります(笑)
歩きながらも一瞬気を失うので、いつも真っ赤な顔でがくがくしながら歩いてます。
そんな平野くんは係長ハリキンのストレスのはけ口でもあります。
いつも苛められてるを見て同情していましたが・・・
一緒に仕事をする用になって同情できなくなりました。
最近、おでこが広くなってきたのが妙に気になります(笑)
 やんま
やんまは一言でいうと酒好きです(笑)。
それ意外に表現の仕様がないです(爆)
性別:男
年齢:26歳
出身地:大分@九州
現住所:横浜
仕事:システムエンジニア
趣味:酒、特に日本酒(爆)・読書・バスケ・散歩・ゲーム等
(この文はさとみのHPの自己紹介掲示板から引用)
 U君
俺の会社の同期にして同僚です。
彼は簡単に訪問販売にひっかかります。
懲りない男というか人がいいというのか(笑)
そんな彼のエピソードは騙される人TUで紹介してます。
 涌飛 (ゆうひ)
涌飛 はチャットで知り合いました。
涌飛 は世話好きな姐さんです(謎)歳は同じで産まれた日は俺より
遅いんですが・・・つい姐さんと思わず呼びたくなります(笑)
とにかく頼りになる人です。
とにかくやる事がパワフルです。
★HN:涌飛(ゆうひ)
★出身地&現住所:東京のとある有名な田舎(?)
★血液型:RH+AB
★職種:冷凍倉庫業
★趣味:多趣味です(謎)
★座右の銘:有言即実行
★好きな芸能人:男・織田裕二(旦那です・爆)ケインコスギ
           女・岩下志麻(お志麻姐さん最高っす♪)
(この文はさとみのHPの自己紹介掲示板から引用)