ブルーインパルスを見に行って家族全員「かっこいい」と感動!まよわずジェット戦闘機をつくりはじめました。あまり機材がないので店頭にあるような出来ではありませんが、できた後、子供の様に「キーン、ドドーン、ゴー」なんて手にもって遊んでいます。

久しぶりに作ったジープ、とっても楽しくつくりました。
正月につくったF4ファントム、久しぶりの細かい作業で肩がこってしまいました。でもできたときは最高!もう子供のようにキーンシュワーゴーっと何時間でも遊んでしまいました。
伝統のF-104Jスターファイターっていうそうです。実は私はあまりくわしくありません。趣味は何でもおいしいところだけで楽しむタイプです。だからバイクも大好きだけどメカは×です。この戦闘機もキーンゴーの世界で楽しみました。
ついにつくったブルーインパルス。T-4のブルーインパルスがなくておもちゃ屋さんに頼んで取り寄せてもらい、一週間かけて、楽しみながらつくりました。カラーが足りなくて、近い色で仕上げたのでリアリティはないけど、大好きなブルーインパルスができて大満足です。
ちょっと息抜きにつくってみたAH-1Sコブラチョッパーです
F-16戦闘機が完成です。