競馬コーナー


まえがき

あなたは競馬は好きですか?

こんな質問を初めて会う人についついしてしまう。

人によって競馬に対する概念はかなり食い違うことを知った!!

競馬をスポーツと認める人、認めない人、

様々ですが、ここでは競馬を純粋に楽しんで頂けるように

管理者の私は努力する次第です。

Menu

予想

文字通り予想コーナーです、信じる信じないはあなた次第!!

好きな馬コーナー

私の大好きな馬の活躍を書いています。

URA日記コーナー

URAでの我が愛馬の活躍日記です。

6月10日版アップ

仮想競馬(URA)

仮想競馬コーナーです。

みなさんここで馬主生活を送りましょう。

参加費は無料です。

当然ですね。

掲示板

そのまま掲示板です。どしどしカキコしてください!!   

CHAT

競馬コーナーにだけ特別に作成したチャットです。よってってください!!

 

馬名 / レース名 Help

いろいろなお馬さんのデータを検索してみてね!!

ひでのページへ

UNOワールドへ