TOYOTAレディースFC 豊田レディースFC
東海リーグ初優勝!!
選手募集中!興味のある方はご連絡ください 2008豊田レディースフットボールクラブ

横断幕

豊田レディースFC

豊田レディースARTE

豊田レディースLIVRE

 U-15

 Jr

U-15東海表彰

父母会

TOPIC

-- 2008 -- | 過去のシーズン 2007 | 2006 | 2005 |


- 2008年12月20.21日 −

12月20、21日に犬山市の名古屋経済大学Gにおいて、県内の高校チームと練習試合を行いました。
クラブとして、選手それぞれの現状の確認と
今後の課題を確認する事ができました。
※今回は試合結果の詳細はありません


- 2008年12月18日 コーチ石川 亨(とおる)が加入! ※訂正−

少し遅くなりましたが、石川 亨がコーチとして新たに加入しました。
中京大学女子サッカー部のコーチも兼任しているため常時参加できないこともありますが、豊田レディースFCにとって大きな力となってくれることでしょう!


- 2008年12月14日 忘年会&祝勝会!!−

12月14日の夜に豊田市内で行われた忘年会&リーグ優勝祝勝会の様子をお知らせします。
後援会長の鈴木市議を始め、多くの保護者の方にもご参加いただき大変楽しい会となりました。
中1の余興あり、EXILEあり、トトロあり・・そして一年間がんばったご褒美の景品争奪のじゃんけん大会と盛り上がっていました!
詳細は誰かにお聞きください!


- 2008年12月14日 東海リーグ 初優勝!!−

12月14日に静岡県富士川緑地公園河川敷Gにおいて、
東海リーグ(後期)蒲原クラブ女子メジェール戦が行われました。
このリーグ最終戦で勝ち点1以上を獲得する事ができれば「優勝」という大一番。
しかし、静岡は朝から雨のためグラウンドコンディションは最悪の泥んこ状態・・
とても苦しいゲームでしたが、逆転勝利で勝ち点3をGETし、東海リーグ初優勝!
これでトップの今年度の公式戦は終了です。本当に応援ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年12月13日 藤枝順心高校&SCと練習試合を行いました!−

12月13日に藤枝順心高校において、
練習試合を行いました。
順心高の素晴らしいグラウンドでトップとU-16(アルチ&リブレ)で2試合ずつ行い、トップは翌日のリーグに向けての良い準備となりました。
順心の方々、審判などすべてをしていただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年12月7日 東海リーグ(後期)伊賀FCフロイライン戦が行われました!−

12月7日に三重県上野陸上競技場において、
東海リーグ(後期)伊賀FCフロイライン戦が行われました。東海リーグも残り2戦となり、迎えたこのゲーム。
苦しみながらも勝ち点3をもぎ取ることができました。
優勝へ向けてあと1試合!
自分たちのサッカーをするだけだ!
応援ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年11月30日 ARTE(アルチ)&LIVRE(リブレ)の県リーグ最終戦!−

11月30日に刈谷瀬木グラウンドにおいて、
ARTE(アルチ)&LIVRE(リブレ)の県リーグ最終戦が行われました。リブレは瀬戸FCフィオレンティーナ戦に勝利し、アルチは中京女子大学戦に勝利し、県リーグ(1部)2位で終了しました。
応援ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年11月23日 東海女子ユースU-18大会が行われました!−

11月23日に岐阜県長良川競技場において、
東海女子ユースU-18大会が行われました。大会は各県代表2チームの8チームによるトーナメントで、初戦 FC岐阜BELTA戦が行われました。
試合はPK戦までもつれ・・初戦敗退となりました。
応援ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年11月16日 ARTE(アルチ)&LIVRE(リブレ)の県リーグ!!−

11月16日に阿久比スポーツ村Gにおいて、アルチの県リーグ LFC TOYOTA戦、
リブレの県リーグ 椙山FC戦が行われました。
少し肌寒く小雨の降る中でのゲームとなりましたが、選手それぞれの成長と課題を
見て取ることができました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年11月15日 県リーグ 名古屋フィオリーレ戦が行われました!−

11月15日に口論義競技場において、
ARTEの後期県リーグの初戦 名古屋フィオリーレ戦が行われました。
このゲームよりARTEの後期県リーグの始まりです!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年11月12日 ナショナルトレセンに北川若香菜が選出される!−

12月20〜23日よりJヴィレッジにて行われる
ナショナルトレセン(U-15)に当クラブより北川和香菜が選出されました。
さらなる高みを目指して、しっかりとアピールを!!
 


- 2008年11月2日 LIVREの県リーグ&トップ&ARTEの練習試合!−

11月2日に祖父江の森グラウンドにおいてLIVRE
(リブレ)の県リーグ 刈谷マドレー戦が行われました。
また、同日にトップ&ARTE(アルチ)は松蔭高校にて
松蔭高、市邨高と練習試合を行いました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月25.26日 東海選手権が行われました!−

10月25、26日に三重県東員陸上競技場において
東海選手権が行われました。
1回戦はFC岐阜BELTA(岐阜1位)との対戦に勝利し、準決勝は静岡産業大学磐田レディース(静岡2位)との対戦。
勝てば全日本選手権出場となりましたが、敗戦・・。
全日本選手権出場は叶いませんでした。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月25日 東海トレセン(U-15)に8名選出される!!−

11月8、9日に静岡県で行われる東海トレセン(U-15)に豊田レディースFCより今田彩乃、北川和香菜、川島三枝、北田真祐子、松田知子、小林礼乃、漁真美、白井蒼の8名が選出されました!
まずは、ナショナルトレセン目指してアピールしてきてください。


- 2008年10月19日 東海リーグ(後期)名古屋FC戦が行われました−

10月19日に口論義競技場において東海リーグ
(後期)名古屋FCレディース戦が行われました。
リーグ優勝を占う直接対決!
いつもながら・・白熱した好ゲームとなりました。
リーグ戦は残り2試合を残しています。まだ何も成し遂げてはいません。
かならず、優勝を勝ち取ります!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月18日 愛知県女子ユースU-18大会 準優勝!−

10月18日に口論義競技場において愛知県女子ユースU-18大会 市邨高校戦が行われました。
今回の試合で2勝1敗で愛知県女子ユースU-18大会 準優勝となり、11月のU-18東海大会への出場権を
獲得しました。
全日本ユース(U-18)目指して東海大会も戦い抜きたいと思います。応援ありがとうござました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月12日 県リーグ2部(リブレ)名古屋エレ戦が行われました-

10月12日に稲永GにおいてLIVRE(リブレ)の県リーグ2部 名古屋FCエレメンターレ戦が行われました。
このゲームよりリブレの後期リーグの始まりです。
ミスを恐れず、はつらつとしたプレーを見せて欲しいと思います。
このチームの成長こそが豊田の力です。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月11日 U-18県大会 名古屋FC(U-18)戦!!-

10月11日に口論義競技場において愛知県女子ユースU-18大会 名古屋FC(U-18)戦が行われました。
今回の試合で1勝1敗となり、東海大会への出場権は次戦に持ち越しとなりました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月5日 東海リーグ(後期)FC岐阜BELTA戦が行われました!-

10月5日に口論義競技場において東海リーグ(後期)FC岐阜BELTA戦が行われました。
本日より後期リーグも始まりました。
これで東海リーグは前期も合わせて9戦全勝!!
応援ありがとうございました!リーグも残すところ
あと3戦です。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年10月4日 U-18県大会 聖カピタニオ高戦が行われました-

10月4日に春日井市の朝宮公園Gにおいて、
愛知県女子ユースU-18大会 聖カピタニオ高戦が
行われました。
この大会の上位2チームがU-18東海大会への出場権を獲得します。
豊田レディースとして今回がU-18としての初めてのゲームでした。多くの課題を見て取ることができたので、この予選を通してチーム作りをしていく必要があります。
応援ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年9月21日 選手権(全日予選)決勝 名古屋FCレディース戦!!-

9月21日に豊田スタジアムにて愛知県選手権(全日予選)の決勝 名古屋FCレディース戦が行われました。
試合前までは豪雨により試合開始自体が危ぶまれるほどの天候でしたが、ピッチコンディションも最悪の状態は免れた・・状態でのゲームとなりました。
試合は決勝戦らしく緊張感のある好ゲームになったと思います。
多くの方々より応援をしていただき、本当にありがとうございました。
この悔しさは東海大会を勝ち抜き、まずは全日本選手権への出場を決めることで晴らしたいと思います!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年9月14日 選手権(全日予選)準決勝 LFC TOYOTA戦!!-

9月14日に口論義競技場にて愛知県選手権(全日予選)の準決勝 LFC TOYOTA戦が行われました。
なかなか点を奪えず、気をもむ試合展開となりました。
この勝利で東海選手権への出場が決まりました。愛知県選手権決勝は豊田スタジアムにて15:30キックオフです!(訂正)
応援していただき、ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年9月7日 選手権(全日予選)初戦 小坂井高戦が行われました-

9月7日に口論義競技場にて愛知県選手権(全日予選)の初戦 小坂井高校戦が行われました。
全日本選手権出場に向けての初戦。選手、スタッフ、父兄を含めたチームの気持ちを込めて戦い抜きます。
この勝利で肩の力を抜いて、自分たちのサッカーをしていくことが大切です。
応援していただき、ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年8月28日 東海トレセン(U-15)に豊田より9名選出される!!-

8月30.31日に三重県伊勢市にて行われる
東海トレセン(U-15)へ豊田レディースFCより
今田彩乃、川島三枝、北川和香菜、北田真祐子、
松田知子、小林礼乃、漁真美、佐宗真琴、白井蒼の
9名が選出されました。
NTC、代表を目指してしっかりとアピールをしよう!


- 2008年8月18〜20日 全日本女子ユースU-15大会へ出場!!-

8月18日から福島県のJヴィレッジにて全日本女子ユースU-15大会が行われました。
豊田レディースFCは東海第2代表としての出場で予選リーグAグループでは0勝1分2敗となりグループ内で3位となり、予選敗退となりました。
この年代で全国を知ることができたのは、選手の今後にとって非常に大きな経験になると思います。
多くの方々のご支援を頂きましてありがとうございました。
また父母会の皆様も遠くまでサポート、応援いただき本当にありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年8月16日 愛知国体選抜 8年ぶり国体出場へ!!-

8月16日に豊田市運動公園陸上競技場においてミニ国体(予選)が行われました。
愛知国体選抜として豊田レディースより松本知、辻、西村、北川(B.U森本)が選抜され、 静岡国体選抜との対戦で白熱したゲームとなり0−0のまま・・延長戦でも決着つかず・・PK戦へ。
静岡の2人目が外し、愛知では北川(3人目)、辻(4人目)が決めて、松本(5人目)がネットに豪快に突き刺して大分国体への出場を決めました!
チーム、関係者のみなさまおめでとうございます。


- 2008年8月6日 U-15チーム 豊田市長へ表敬訪問-

8月6日にU-15チームが全日本ユースへの出場を報告に豊田市長へ表敬訪問しました。
普段はなかなか見られない制服姿で、普段はなかなか見られないおしとやかな(静かな)姿を披露していました・・。
市長、市役所職員の方々ありがとうございました。


- 2008年8月2.3日 Jrチーム フジパンCUPユースU-12サッカー大会-

8月2.3日に豊橋市神野かもめ広場において
豊田レディースJrチームがフジパンCUPユースU-12サッカー大会に参加しました。
結果は3位入賞となりました!!
 


- 2008年8月2日 練習試合を行いました-

8月2日に福井県丸岡スポーツランド(芝生)において、大阪COSMO,RUCKレディース、星稜レディースと練習試合を行いました。
選手権に向けて もう一度「質」を意識したいゲームでしたが・・。
さらに怪我人も増えてしまい、アタマが痛い状況です。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年7月27日 東海リーグ(トップ)、県リーグ(アルチ&リブレ)前期最終戦-

7月27日にトップが三重県の上野運動公園Gにおいて東海リーグ前期最終節 伊賀FCフロイラインと、
ARTE&LIVREも刈谷市瀬木Gにおいて県リーグ
シルフィードFC戦、刈谷マドレー戦が行われました。
東海リーグは前期リーグを8戦全勝で折り返し、首位で後期の上位リーグへ進出です。
アルチも県1部リーグ前期を2位で折り返し、上位リーグへ入りました。
リブレは初参戦の県2部リーグで現在勝ち点4を上げることができました。
非常に暑い中にもかかわらず応援いただきありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年7月20日 時習館高校と練習試合を行いました-

7月20日に蒲郡海洋公園Gにおいて時習館高校と
練習試合を行いました。
翌週の東海リーグ、県リーグに向けての良いゲームとなりました。
非常に暑い中にもかかわらず応援いただきありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年7月19日 愛知県国体選抜に豊田より4名選出される!!-

8月16日に豊田市運動公園陸上競技場にて行われるミニ国体(東海予選)への愛知県国体選抜チームに
豊田レディースFCより松本知子、辻秀美、西村奈々恵、北川和香菜の4名が選出されました。
ミニ国体を勝ち抜き、国体(大分県)への出場を勝ち取ってください。今年は大チャンスです!!
チーム、県を代表してがんばれ!


- 2008年7月8日 愛知県選手権大会(全日予選)組み合わせ!-

8月24日から始まる愛知県選手権大会(全日予選)組み合わせです。
上位2チームが東海選手権への出場権を獲得します。
必ず「優勝」を勝ち取ります!!
応援よろしくお願いします。


- 2008年7月5.6日 東海女子ユースU-15 準優勝で全日本ユース出場へ-

7月5.6日に豊田市運動公園球技場において東海女子ユースU-15が行われました。
初戦の順心SC(静岡2位)にロスタイムのゴールで勝利し翌日の準決勝 楠クラブ(三重2位)も破り 全日本ユースU-15への出場権を獲得しました。
大会は常葉学園橘中学校に敗れ、準優勝となりました。応援ありがとうございました!
全日本ユースU-15は8月18日開幕(福島県Jヴィレッジ)です。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年7月6日 東海トレセン(U-15)に豊田より8名選出される!!-

7月15.16日に静岡県愛鷹運動公園にて行われる
東海トレセン(U-15)へ豊田レディースFCより
今田彩乃、川島三枝、北川和香菜、北田真祐子、
松田知子、小林礼乃、漁真美、白井葵の8名が選出
されました。
チーム、県を代表してしっかりとアピールをしよう!
まずはNTC目指してがんばりましょう。


- 2008年6月29日 東海リーグ(トップ)&県リーグ(ARTE)!!-

6月29日に岐阜県の長良川メドウグラウンドにおいて
トップの東海リーグ JUVEV FC FLOR戦が行われ、
岡崎総合グラウンドにてアルチの県リーグ シロキFCリベルタ戦が行われました。
今週も大雨のためグラウンドコンディションが本当に悪く・・なかなかサッカーになりませんがトップとアルチ共に勝利となりました。
雨の中にもかかわらず、応援ありがとうございました!
東海リーグはこれで7戦全勝です!残り1戦も勝ち、まずは前期を全勝で!!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年6月27日 東海女子ユース(U-15)組み合わせ!-

7月5,6日に豊田市運動公園球技場において行われる東海女子ユース(U-15)組み合わせです。
上位2チームが全日本ユース大会へ出場権を獲得します。
全国大会まで あと2勝!必ず勝ち取ります!!
応援よろしくお願いします。


- 2008年6月22日 東海リーグ 名古屋FCレディース戦が行われました!-

6月22日に静岡県の草薙陸上競技場においてトップの東海リーグ 名古屋FCレディース戦が行われました。
リーグ戦全勝同士の首位攻防であり、同県対決 という気合の入った一戦。
しかし大雨のため、グラウンドコンディションが悪い中でのゲームとなりました・・。
雨の中にもかかわらず、遠くまで応援ありがとうございました!
東海リーグはこれで6戦全勝です!!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年6月21日 県リーグ(ARTE)中女戦&(LIVRE)椙山戦!!-

6月21日に岡崎総合公園Gにおいて、
アルチの県リーグ 中京女子大学戦、
リブレの県リーグ 椙山FC戦が行われました。
大雨のため、グラウンドコンディションがかなり悪い中でのゲームとなりましたが、リブレは初勝利!!
アルチも負けじと熱戦を繰り広げました。
雨の中にもかかわらず、応援ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年6月15日 東海リーグ(トップ)&県リーグ(ARTE)&U15壮行会-

6月15日にパークアリーナ小牧Gにおいて、トップの東海リーグ FC岐阜BELTA戦、
岡崎城西高Gにおいて、アルチの県リーグ 中京大学戦が行われました。
トップは苦しいゲームとなりましたが、東海リーグはこれで5戦全勝!!アルチも県リーグ(1部)2勝目を挙げました。
応援ありがとうございました!詳細は試合結果をご覧ください
また、夜には豊田市内の焼肉店にてU-15壮行会&祝勝会を行いました。楽しかったです♪


- 2008年6月8日 東海リーグ 富士見FCガイア戦が行われました!-

6月8日に静岡県中島人工芝Gにおいて、トップの東海リーグ 富士見FCガイア戦が行われました。
小雨の降る天気のなか始まったリーグ4戦目。
新しい力の台頭も見ることができたことも大きな収穫となりました。
応援ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年6月1日 東海リーグ(トップ)、県リーグ(ARTE&LIVRE)リーグ戦-

6月1日に静岡県富士川河川敷Gにおいて、
トップの東海リーグ 刈谷FCプロジェクト戦、
名古屋市鶴舞公園Gにおいて、
ARTE(アルチ)愛知県1部リーグ FCゴール戦、LIVRE(リブレ)愛知県2部リーグ 名古屋FCエレメンターレ戦が行われました。
応援ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年5月25日 東海リーグ、県リーグ(トップ&ARTE)第2戦!-

5月25日にヤマハ加茂Gにおいてトップの東海リーグ 第2戦 蒲原女子メジェール戦が行われ、
春日井市朝宮GにてARTE(アルチ)愛知県1部リーグ第2戦 名古屋FCフィオリーレ戦が行われました。
東海リーグはこれで2連勝!!
いくつかの課題は見えるものの、しっかりと勝ち星を積み重ねていきたいと思います。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年5月18日 愛知県リーグ(ARTE&LIVRE)開幕!-

5月18日に岡崎城西高校GにおいてARTE(アルチ)、LIVRE(リブレ)の愛知県リーグ開幕戦が行われました。
新規参戦のリブレのデビュー戦と、今期より県1部へ昇格したアルチの戦いも始まりました。
お互い切磋琢磨し、これからの成長を期待します。トップチームで活躍する日も近い!?
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年5月17日 愛知県女子ユースU-15大会 初優勝!-

5月17日に口論義競技場においてU-15愛知県大会準決勝、決勝が行われました。
準決勝のシロキ戦を勝ちあがり、3年連続の同一カードの決勝 名古屋FC戦。
白熱した好ゲームで0−0のままPK戦となり、豊田はキッカー全員が決めてU-15初優勝となりました!
応援ありがとうございました!東海大会も勝ち抜き、全国を目指します!
「フォトアルバム」にてヒデのU-15日記(ヒデ撮影の写真)を掲載中♪
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年5月11日 東海リーグ初戦が行われました!-

5月11日に口論義競技場において東海リーグ 初戦のヤマハジュビロレディース戦が行われました。
トップチームの今期の開幕戦でした!遠征の疲れ!?からか、開幕らしい試合内容となりました。
なにはともあれ白星発進!
応援ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年5月3〜5日 菅平遠征(サッカーマガジンカップ)-

5月3〜5日に長野県菅平高原で行われたサッカーマガジンカップに参加しました!
A、Bの2チームに分かれて戦いました。大所帯となってきた豊田レディースですが、いくら選手が増えようが!?チーム内での交流(コミュニケーション)を図り、一体となってがんばっていこうと思います。
この遠征でのテーマ「チーム内の交流」も含めて、得たものは大きいと思います。
父母会の方々をはじめ、遠くまで応援に来ていただきありがとうございました。
「フォトアルバム」にてヒデの菅平日記(ヒデ撮影の写真)を掲載中♪
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年4月29日 古城カップ 一般、U-15アベック優勝!!-

4月29日に福井県のまるおかスポーツランドにおいて行われた古城カップで一般の部、U-15の部でそれぞれ優勝することができました!
一般、U-15それぞれに大会最優秀選手賞として浅井小央里、辻秀美(一般)、北川和香菜、川島三枝(U-15)が表彰されました。
父母会の方々をはじめ、応援いただきありがとうございました。公式戦ではありませんが久々の優勝トロフィーを頂きました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年4月27日 愛知県女子ユースU-15 初戦!!-

4月27日に豊川市のSEGグラウンドにおいて愛知県女子ユースU-15 初戦の春日井レディース戦が行われました。
父母会の方々をはじめ、応援いただきありがとございました。東海大会出場を賭けた準決勝は5月10日です。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年4月10日 第4回愛知県女子ユース(U-15)大会組み合わせ-

4月27日から始まる第4回愛知県女子ユース(U-15)の組み合わせが決まりました。
前年度優勝、準優勝の名古屋FC,豊田レディースはシードされています。
この大会で優勝し、東海大会へ弾みをつけていきましょう。
東海大会へは上位2チームが進出します。


- 2008年4月5.6日 福井遠征(振興カップ)に参加しました-

4月5,6日に福井県のまるおかスポーツランドにおいて振興カップに参加しました。
初日は選手のみの参加となりましたが、LIVREを合言葉にのびのびプレーしてた!?と思います。
12チーム中3位となりました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年4月3日 西尾華卒業!!-

4月3日の練習を最後に西尾華がチームを卒業しました。兵庫県のサッカー強豪高へ進学します。
Jrが出来る以前の小5から豊田でサッカーをしていた華も もう卒業です。チーム内でも豊田歴がかなり長い部類だったので、寂しいですが 向こうでもがんばってもらいたいと思います。
代わりに!?ゴッド(お母さま)を勧誘してみましたが・・ 現役にこだわってみたいそうです(笑)
がんばれ!華!


- 2008年4月1日 高野友里が旅立ちます!-

4月1日の練習を最後に高野友里がチームを卒業しました。ご家族の仕事の都合でアメリカへ行くことになりました。
日本に戻ってきたら、また豊田レディースFCで活躍してください!!
みんな待ってます!!


- 2008年3月30日 FC岐阜BELTAと練習試合を行いました!-

3月30日に豊田市の川端公園Gにおいて、FC岐阜BELTAと練習試合を行いました。
同じ東海リーグ所属のチームとトップ、U-15同士の
ゲームを行いました。
ようやく明るい兆しがみえてきように感じます。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年3月29日 刈谷スプリングカップに参加しました-

3月29日に刈谷港町Gにおいて、刈谷スプリングカップに参加しました。
トップ、ARTE共に参加し、2試合ずつ行いました。
トップは散々なゲームもあり、ご心配をおかけしております・・
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年3月23日 福井高校と練習試合を行いました-

3月23日に豊田市の川端公園Gにおいて、福井高校と練習試合を行いました。
新加入選手の参加もあり、トップ、ARTE共に4月以降の新シーズンに向けてのチーム作りを進めています。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年3月9日 聖カピタニオ高校と練習試合を行いました-

3月9日に豊田市の川端公園Gにおいて、聖カピタニオ高校と練習試合を行われました。
トップ、ARTE共に3試合分のゲーム数。実験もあり、内容は見るも無残なゲームでしたが チームとしての大切な部分を再認識できたゲームとなりました。
※今回、画像ありません(8日の円陣です・・)


- 2008年3月8日 愛知県サッカー協会優秀選手 表彰式!-

3月8日にスカイホール豊田において、愛知県サッカー協会優秀選手 表彰式が行われました。
5種の優秀選手として、豊田レディースFCより西尾華、漁真美、北川和香菜、川島三枝の4選手が選出されました。
※川島 学校行事のため、欠席・・


- 2008年3月8日 小坂井高校 他と練習試合を行いました!-

3月8日に小坂井高校Gにおいて、小坂井高、時習館高、旭丘高、シロキリベルタと練習試合を行いました。
U-15+モリコ、ヒデミのチーム編成となりました。ナホ、マリエと対戦することができ、刺激となりました。
※今回は、詳細はありません


- 2008年3月2日 藤枝順心中高校と練習試合を行いました!-

3月2日に藤枝順心中高校Gにおいて、藤枝順心高校、U−15と練習試合を行いました。
新シーズンに向けてチームを作っていく時期のゲームでしたが、自分たちのサッカー、プレーを見つめ直す良い機会となりました。
順心高の方々、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年2月9〜11日 TANBAバレンタインカップに参加しました!-

2月9〜11日の3日間でアスコザパーク(兵庫県丹波市)で行われたTANBAバレンタインカップに参加しました。
朝はグラウンド一面に雪が積もり、降雪の中でのゲームが多く、ベンチも寒さとの戦いを繰り広げました。
今大会は12チーム中4位となりました。
みんな、メロンパンの遠征として記憶に留めることになったと思います。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年1月26.27日 愛知U-15交流会に参加しました!-

1月26.27日の2日間で赤塚山G(豊川市)、菊里高校(名古屋市)で行われた愛知U-15交流会に参加しました。
怪我人も多く、人数もギリギリのU-15チームとなりましたが、多くの課題を確認することができました。
26日の様子は「辻」カメラマンが激写しています。(フォトアルバム参照)
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年1月17日 秋田紗里 成人式!-

おめでとうございます!!
今年、チーム内で唯一 成人式を迎えましたサリの晴れ姿。
新成人としての決意も新たに サッカーも私生活もがんばってください。
詳細は色々と本人にお聞きください!
 
「フォトアルバム」→「豊田レディースFC」で画像が見れます♪
 


- 2008年1月12〜14日 NewYearみき・のじぎくCUPに参加しました!-

1月12〜14日の3日間で兵庫県三木市で行われたNewYearみき・のじぎくCUPに参加しました。
今回はU-14+その他2名というメンバー構成での参加。
この遠征での大きな経験は今後の成長にとって大切なものとなると思います。
結果は20チーム中、11位となりました。 ※豊田より4名は愛知選抜チームで参加。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年1月6日 練習試合を行いました!!-

1月6日に松平運動広場において松蔭高校、FCゴールと練習試合を行いました。
前日の初蹴りに参加できず、このゲームが初蹴りとなる選手もいる中での今年初のゲームとなりました。
体の重さを感じつつコンディションを上げていくため、勘を取り戻すための意味も含めて良いゲームでした。
※もっちゃん復帰です!?
詳細は試合結果をご覧ください


- 2008年1月5日 豊田レディースFC2008 初蹴り!-

1月5日に松平運動広場において初蹴り(練習初日)が行われました。
OGの参加もあり、例年どおり紅白戦主体の内容。
2008年 初ゴールは「竹内 麻弥」がget!!
まだまだオフ明けで体が重い選手が多かったですが、楽しんでプレーできたと思います!
今年1年 みなさま よろしくお願いします!!
※まき&くみこ 参加ありがとー。

Copyright
TOPICS
- 選手 -
練習・試合日程
試合結果
選手写真
- ジュニアチーム -
練習・試合日程
試合結果
- その他 -
チーム概要
Jr & スクール
NPO法人概要
NPO法人活動
後援会
スポンサー
- お問合せ -
メール問合せ
TOYOTAレディースFC 豊田レディースFC
1