TOYOTAレディースFC 豊田レディースFC
クラブ特別紹介割引あります(¥5,000-)
体験入部受付中!
チャレンジリーグ参入を目指しています!  2011豊田レディースフットボールクラブ

エンブレム

すべてはチームの為に

豊田レディースFC

豊田レディースARTE

U-15優勝

選手権優勝

l父母会

ほまれ接骨院

TOPIC

-- 2011 -- | 過去のシーズン 2010 |2009 |2008 |2007 | 2006 |


- 2011年12月30日 ヴィトーリア交流サッカー大会!

12月30日に大阪府箕面市のとどろみグラウンドにて行われたヴィトーリア交流サッカー大会に参加させて頂きました。
今年一年に最後の活動となりました。成長と一年間通しての課題が今回も見られました・・。
FCヴィトーリアの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
新年は1月5日より始動致します。
みなさま、良いお年を。


- 2011年12月27日 2011年の蹴り納め!-

12月27日に行われた練習をもって、2011年の蹴り納め(全体練習最終日)となりました。
1年間、応援して頂いた皆様、父兄の方々、選手、スタッフ、ありがとうございました。
年内の活動はトップが大阪遠征を残すのみとなりました。
新年は1月5日より始動致します。
みなさま、良いお年を。


- 2011年12月18日 2011忘年会を行いました!-

12月18日に豊田市内の某所において、豊田レディースFC2011年の忘年会を行いました。
同日の朝からは名経大市邨高、刈谷プロジェクトとの練習試合を行いましたが、それでも元気に今年の忘年会も余興やじゃんけん大会での景品争奪など、楽しく過ごすことができました。
2011年も良い事も上手くいかなかった事もありました。しかし、サッカーに関わるすべての人に感謝して、相互に敬意を持つことで試合やリーグ、サッカーが成り立ちます。
まだまだ年内の活動も公式戦も続きますが、応援してくださった皆様、父兄の方々、選手、スタッフ含め1年間ありがとうございました。


- 2011年12月11日 東海リーグ 清水第八プレアデス戦が行われました!-

12月11日に静岡県の富士川河川敷グラウンドにて東海リーグ(後期)清水第八プレアデス戦が行なわれました。
課題が露わになったゲームとなりました。
東海リーグも残り1戦。最終戦は来年1月15日名古屋FCレディース戦となります。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年11月27日 東海リーグ 伊賀くの一ユース戦が行われました!-

11月27日に静岡県磐田市の磐田加茂グラウンドにて東海リーグ(後期)伊賀くの一ユース戦が行なわれました。
後期の東海リーグはこれで2連勝!
リーグは残り2戦。チーム一丸となって勝利を目指したいと思います。
今ゲームでは、アルチより2選手が初めて帯同をしました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年11月10日 川上日菜乃がナショナルトレセンに選出される!-

12月15〜18日に静岡県裾野市の時之栖スポーツセンターにて行われるナショナルトレセン(U−15)に豊田レディースFCより、川上日菜乃(GK)選手が選出されましたことをお知らせ致します。
クラブのみならず、東海地域を代表して精一杯がんばってきます。
多くの刺激を受けて、更なる成長を期待してください。


- 2011年11月3日 チャレンジリーグ入替戦予選会 益城R熊本戦!-

11月3日に静岡県裾野市の時之栖スポーツセンターにてチャレンジリーグ入替戦予選会 一回戦、益城ルネサンス熊本戦が行われました。
今大会はトーナメント戦で1位が自動昇格、2位が入替戦へと駒を進めることのできる大会。初戦は前年度チャレンジリーグチームの益城ルネサンス熊本との試合となりました。 立ち上がりは硬さが見られ、中盤以降徐々に落ち着きを取り戻しながら戦っていきましたが、0-2で敗戦となりました。
この場に立ってこそ解る事があり、得たもの、感じたことを次に続けていきたいと思います。
応援して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。この経験を生かしていきたいと思います。


- 2011年10月25日 東海トレセン(U-15)へ川上、有村が選出される!-

11月5,6日に静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋にて行われる東海トレセン(U-15)へ豊田レディースFCより川上日菜乃、有村早織の2名が選出されました。
クラブのみならず、愛知県を代表して精一杯プレーをしてアピールしてきてください。


- 2011年10月17日 チャレンジリーグ入替戦予選大会の概要発表!-

11月3〜6日に静岡県時之栖スポーツセンターにて行われるチャレンジリーグ入替戦予選大会の概要がプレス発表されました。
豊田レディースフットボールクラブも前年同様に申請、審査を経て参加することになりました。
今大会はチャレンジリーグ参入を目指す6チームでのトーナメント戦となり、上位2チームが2011年度の東西チャレンジリーグ最下位チームとの入れ替え戦へと駒を進めます。 当クラブのほかに、つくばフットボールクラブ(茨城県)、JAPANサッカーカレッジ(新潟県)、清水第八プレアデス(静岡県)、愛媛FCレディース(愛媛県)、益城ルネサンス熊本フットボールクラブ(熊本県)が参加します。
チーム一丸となって、参入に向けて全力で戦いますので、応援よろしくお願いします。


- 2011年10月9日 東海リーグ 後期初戦、磐田東高校戦!-

10月9日に静岡県磐田市の磐田東高校にて、後期東海リーグの初戦、磐田東高校戦が行われました。
この先の戦いも見据えた中で、成果と課題の両面を見ることのできたゲームとなりました。
チーム一丸となって、1つ1つの試合を大切に戦っていきたいと思います。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年9月18日 県選手権(全日予選)決勝、名古屋FCレディース戦!-

9月18日に刈谷港町Gにて県選手権(全日予選)決勝、名古屋FCレディース戦が行われました。
優勝チームのみが東海大会へ進出する今大会。決勝戦は白熱したゲームとなりましたが、後半に崩れてしまい、敗戦となりました。
応援頂き、ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年9月11日 県選手権(全日予選)準決勝、至学館大学戦!-

9月11日に口論義競技場にて県選手権(全日予選)準決勝、至学館大学戦が行われました。
前日に引き続き!?トラブルに見舞われている豊田レディース・・
そんな逆境をも跳ね返し、チームとして前の試合の修正を見せて落ち着いてプレーすることができていました。そして、前線の選手が活躍し、勝利しました。
残すは決勝戦。今年度は優勝チームのみが東海大会へ進出です。
応援よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年9月10日 県U-18クラブ予選にて敗退・・-

9月10日に鶴舞公園Gにて行われた愛知県女子ユースU-18、クラブ予選、シロキFC戦が行われました。
押し気味にゲームを進める中で前半をリードして折り返すものの、いくつものアクシデントに見舞われる中で逆転を許し、予選敗退となりました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年9月4日 県選手権(全日予選)3回戦、椙山女学園高校戦!-

9月4日に豊田スタジアム芝生広場にて 県選手権(全日予選)3回戦、椙山女学園高校戦が行われました。
台風12号の影響により、大雨の中、ボールもなかなか転がらないグラウンドコンディションの中でのゲームとなりました。
このゲームでの勝利により、次は準決勝 至学館大学との対戦です。応援、よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年8月28日 県選手権(全日予選)初戦、松蔭高校戦!-

8月28日に松蔭高校Gにて 県選手権(全日予選)初戦、松蔭高校戦が行われました。
この大切な公式戦を1つ1つ戦いながら、チームとして成長を続けていかなければなりません。
応援、よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年8月7日 東海リーグ 前期最終戦、磐田東高校戦!-

8月7日に静岡県磐田市の磐田東高校グラウンドにて東海リーグ 磐田東高校戦が行われました。
このゲームにより、東海リーグ前期日程が終了となりました。
豊田レディースFCは5位となり、後期は上位リーグでの戦いとなります。
不甲斐ない戦いを続けてしまい、ここがチームとしての踏ん張りどころです。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年8月5日 トヨタ中央自動車学校様が協賛して頂く事になりました-

当クラブの活動に対しまして、豊田市三軒町にあるトヨタ中央自動車学校様が協賛して頂ける事になりました。
今回の協賛により当クラブからの紹介カード持参でトヨタ中央自動車学校へ入校されますと、さらに割引が適用されます。(他の紹介カード、割引と併用可能です!)
みんな得する紹介カード!
選手、父兄はもちろん!?お知り合いでも免許所得をご検討されている方がいましたら、当クラブor選手までご一報ください。
トヨタ中央自動車学校様 有難うございます。よろしくお願いします。
詳細は「スポンサー」ページ内でご確認ください。


- 2011年7月31日 東海リーグ 名古屋FC戦!-

7月31日に静岡県清水市の蛇塚グラウンドにて東海リーグ 名古屋FCレディース戦が行われました。
このゲームより本下、高野が公式戦に参加しています。
前期リーグ戦も残り1試合を残すのみとなりました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年7月29日 OGの岡森香沙音、高校日本一に!-

OGの岡森香沙音が所属する常磐木学園高校(宮城県)が7月29日に決勝戦が行われた第20回 全国高等学校女子サッカー選手権大会で優勝し、高校日本一となりました。
今大会通してボランチ(アンカー)として活躍しました。豊田レディースFCからは8人目の「日本一」プレーヤーが誕生となりました。
岡森香沙音:「常磐木優勝しました〜!とりあえず楽しかったです」
おめでとうございます。こちらも負けずに頑張ります!


- 2011年7月21日 トップ、アルチ共に練習試合を行いました-

7月21日にトップは松平運動広場にて作陽高校(岡山県)と、アルチは安城運動公園多目的Gにて安城学園高校とそれぞれ練習試合を行いました。
このゲームより福井高校(福井)卒の本下優とアメリカより帰国したOG高野友里が出場し活躍を見せました。
作陽高校のみなさま、練習試合のみならずグラウンド設営など協力していただきましてありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年7月3.4日 東海リーグ&県リーグが行われました-

7月17日に静岡県静岡市の富士川河川敷Gにおいて、トップの東海リーグ 蒲原クラブ女子メジェール戦が行われました。
このゲームより日ノ本学園高校(兵庫)卒のOG西尾華が選手登録を完了し、リーグ復帰後の初ゴールを決めました!
また、このゲームは監督不在の為、松本知子コーチが指揮をとっております。 詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年7月3.4日 東海リーグ&県リーグが行われました-

7月3日に豊田市柳川瀬サッカー場において、ARTEの県リーグ高浜AOMI戦が行われました。
また、翌日4日には静岡県富士川河川敷Gにてトップの東海リーグ 清水第八戦、名古屋市鶴舞公園GにてARTEの県リーグ FCゴール戦が行われました。
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年6月25日 東海トレセン(U-15)に3名選出される!-

7月9,10日に三重県鈴鹿市Gにおいて行われる東海東海トレセン(U-15)に坂井花帆、川上日菜乃、有村早織の3名が選出されました。
また、同日に行われるU-14東海トレセンリーグへ
岡瑞姫、赤井小夏、堀渚紗、市川靖菜、松島望美、鈴木瑞憂の6名が選考されています。
県を代表して頑張ってきてください。


- 2011年6月12日 東海リーグ 刈谷FCプロジェクト戦が行われました-

6月12日に岐阜県岐阜市の長良川メドウGにおいて東海リーグ 刈谷FCプロジェクト戦が行われました。
今回のゲームより、No,16松本知子が復帰しました。
今年度は、なかなかプレーが安定しない状態が続きます。試合は大苦戦・・。後半終了間際になんとか同点に持ち込むことができました・・。
詳細は試合結果をご覧ください。 ※画像は後日、更新します。


- 2011年6月5日 東海リーグ Juven.FC.Flor戦が行われました-

6月5日に静岡県静岡市の中島人工芝グラウンドにおいて東海リーグ Juven.FC.Flor戦が行われました。
宮川の今季リーグ初ゴールが生まれたり、リーグ初出場の選手も出てくる中でこの試合でも勝利することができました。
チームは一つ一つ課題を克服しながら成長を続けています。足りないものを自覚して、ミスから学んで大きな花が咲くように努力を続けて勝利を目指していきたいと思います。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年5月29日 東海リーグ 伊賀FC戦&県リーグ初戦 刈谷マドレー戦-

5月29日に三重県上野市の上野陸上競技場において東海リーグ 伊賀FCくの一ユース戦が行われました。
この試合ではGK長田が東海リーグ初出場、初先発、フル出場となりました。
また同日にはARTEの県リーグが始まり、初戦の刈谷マドレー戦を勝利で飾ることができました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年5月15日 U-15準決勝敗退・・&東海リーグ ヤマハ戦-

5月15日に豊田スタジアム芝生広場において、愛知県女子ユースU-15大会の準決勝シロキFC戦が行われました。
この試合に勝てば東海大会への進出が決まる試合でしたが1-3で敗れてしまい、東海大会へ進めず、県大会で初めての敗退となりました・・。
選手は一生懸命に戦いましたが、結果と内容が共に伴わなかったのはクラブとしても大きな問題だと感じています。この結果を真摯に受け止めて次年度へ進めていきたいと思います。
応援して頂いたみなさま、ありがとうございました。
また同日、静岡県磐田市の磐田加茂グラウンドにおいて東海リーグも行われました。
トップでプレーする中学生は公式戦のダブルヘッダーとなりましたが、勝利でリーグ戦2連勝となりました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年5月8日 東海リーグ開幕!FC岐阜戦!!-

5月8日に豊田スタジアム芝生広場にて東海リーグの初戦、FC岐阜BELTA戦が行われました。
リーグ初スタメンの選手もいる中、ガチガチ!?の散々な前半の出来でしたが、勝利することができました。
菅平遠征で明確になった課題に対して、選手たちが向き合ったのは試合の前日・・。勝つことで一歩前に進んだように思います。
応援ありがとうございました。リーグ連覇を目指して戦い続けます!
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年5月7日 U-15県大会1回戦、高浜AOMI戦が行われました-

5月7日に豊橋市岩田陸上競技場において、愛知県女子ユースU-15大会の1回戦、高浜AOMIレディースFC戦が行われました。
今回は第一シードでの戦いとなりますが、普段はU-15単独チームとしての活動は行っていないので大会を通してチームを作り上げていくこととなります。
次の準決勝に勝つと東海大会への出場が決まります。応援よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年5月3〜5日 サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会-

5月3〜5日に長野県菅平高原にて行われたサッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会に参加しました。
今回もトップ、ARTEに2チームに分かれて参加し、3日間サッカー漬けの日々を過ごしてきました。
中学1年生も参加し、色々な部分を新たに発見することができました!
これから始まる公式戦に向けての良い経験、準備ができたと思います。
詳細は試合結果をご覧ください。  


- 2011年4月23日 至学館大学と練習試合を行いました!-

4月23日に豊田市柳川瀬サッカー場にて、至学館大学と練習試合を行いました。
今回はトップチームでの試合ですが、中学生主体のチームとなりましたが課題や成果を確認することができたと思います。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年4月17日 順心高校、順心SC、横須賀シーガルスと練習試合!-

4月17日に藤枝順心高校グラウンドにて、順心高校、順心SC、横須賀シーガルスと練習試合を行いました。
中学生が多く出場する中で日ごろのトレーニングの成果や課題が見られた良い機会となりました。
5月より始まる公式戦に向けて、チーム作りを進めています。大きく変わり始めた選手も出てきて、シーズンインの頃には更に変わっていくでしょうね!
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年4月3日 松本と、奥川が優秀選手に選出される!-

4月3日にWINC愛知にて行われた愛知県サッカー協会女子委員会総会において、2010年度の優秀選手の表彰が行われました。
当クラブより松本知子(東海リーグ)、奥川千沙(U-15)の2名がそれぞれの大会の優秀選手として表彰されました。
優秀選手代表として松本の挨拶もありました。
これからも愛知県の女子サッカーの発展のためにも頑張っていきましょう!
※奥川は不参加です。


- 2011年3月20日 中学3年5名が卒団となりました-

3月20日の練習をもって、中学3年の中で奥川、匹田、光岡、吉田、松井の5名が豊田レディースFCを卒団することとなりました。
4月よりそれぞれの進学先の高校の部活動での活動となります。
一緒にサッカーをできたことを嬉しく思い、またこれからも互いに切磋琢磨しあえる関係でいられるようにこちらも頑張ります!
では、5名からのコメントです。
<奥川千沙:進学先 藤枝順心高校(静岡県)>
3年間、ありがとうございました。
この3年間、自分は多くの方々に支えられて成長してきました。自分は、本当に"感謝"を忘れずに過ごしてきたつもりだし、これからも過ごしていきたいと思っています。 思い通りにプレーができなかったり、伸び悩んでいたりしていたときも、諦めずチームや1人1人のために指導、体のケアをしてくださった、監督、コーチ、トレーナーの方々。 練習や試合でうまくいかなかったとき、アドバイスをたくさんくれた、先輩方。試合などで、水分や横断幕などたくさんサポートしてくれた、後輩のみんな。 雨の日もどんなときでも、送迎や応援に駆けつけてくれた父兄の方々。
自分は多くの方々に日々、たくさんのことを学んで成長することができました。最近、自分って態度でかいなー...って思い始めたこんな自分ですが、心の底から感謝してます。 そして、今年から高校生になるみんな、ありがとう。とりあえず、いっぱいありがとう。この3年間は今のところすっごく充実した3年間になりました。
これから、とてつもなく苦しい思いをするかもしれないけど、そんな時は自分みたいにポジティブに行こう。いい方にいい方に。たまには反省も忘れずに。
遅れましたが、自分は順心高校に行きます。まじで本気でレギュラー狙ってます。あいつ、でしゃばりすぎ。って言われたって、負けたりなんか絶対にしません。それが自分ですから。家族や応援してくださる皆さんに自慢できるような自分になってみせます。
長々と読んでくださり、ありがとうございます。自分はこれからも変わらず、態度でかくて、うるさい奥川千沙様でいたいと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました。
<匹田芽生:進学先 村田女子高校(東京都)>
3年間ありがとうございました。中学生になり豊田LFCに通い、今まで豊田のみなさんとサッカーが出来て、本当に楽しかったです。この3年間は凄く楽しかったし、悔しい思いもたくさんし、涙を流すこともありました。 ここまでサッカーを楽しく続けてこれたのはみなさんの支えがあったからです。豊田LFCで学んだ事を活かし村田ではスタメンをとり毎回試合にでれるよう頑張りたいです。今まで本当にありがとうございました。
<光岡万己江:進学先 聖カピタニオ高校(愛知県)>
今までお世話になりました。
レディースに入る前に、2年くらい夜練に参加させてもらっていました。小学生が2人しかいない時とか、たまに1人の時もありました。だけど、練習後に声をかけてくれる人もいてすごく嬉しかったです。
レディースに入ってからの3年間、チームの仕事の仕方を教えてくれた先輩、わからない事をそれ以上の事まで教えてくれた大人の方達、いろいろな事を教えてくれた監督やコーチ、いろいろあったけど一緒にサッカーしてきた同学年の子達、いつもチームの事を考えてくれた父母会の方、試合の時サポートしてくれた後輩、本当に素晴らしい人達ばかりに囲まれてサッカーができました。すごく感謝しているし、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。
高校では、豊田レディースで学んだ事を生かしてレギュラーとれるように頑張ります。 <吉田早希:進学先 聖カピタニオ高校(愛知県)>
今までありがとうございました!!私が豊田レディースで過ごした時間は絶対、絶対、ぜ−−−−−ったいに忘れません。
私が豊田レディースでサッカーをする事が出来たのは監督・コーチに教えていただいたり、父母会のみなさんにサポートしていただいたり、両親に送り迎えをしていただいたり、仲間と励まし合ったりとたくさんの方々の支えがあったからだと思います。
これからは高校でサッカーをする事になります。豊田レディースで学んだことをこれからにいかしていきたいです。そして高校ではレギュラーをとれるように頑張りたいです★
今まで本当にありがとうございました。
<松井晴美:進学先 聖カピタニオ高校(愛知県)>
3年間、悔しい思いをたくさんしたはずなのに、今は、楽しかったことや嬉しかったことばかりが思い出されます。
みなさんが卒団によせて書いてくださったメッセージを読んで、温かい言葉に胸がいっぱいになりました。
そして、聖カピでは、絶対レギュラーになって、成長した姿を見せられるよう頑張ろう!という気持ちが益々強くなりました。
豊田での大好きだった背番号が、着られなくなるのは淋しいですが、みなさんへの感謝の気持ち、 39(サンキュー)は決して忘れません。
3年間、ありがとうございました。


- 2011年3月13日 藤枝順心高校と練習試合を行いました!-

3月13日に静岡県の藤枝順心高校で、藤枝順心高校と練習試合を行いました。
新チームに向けての試行錯誤の中、選手それぞれの課題もしっかりと見つけることの出来た意義のある良いゲームとなりました。
4月より順心高校に進学予定の奥川も順心高校側としてプレーし、対戦することが出来ました。
詳細は試合結果をご覧ください。
 
※被災されたみなさま、一人でも多くの方の命が救われることを願っています。
頑張ってください。


- 2011年3月10日 杉浦光、白井蒼が卒団しました!-

3月10日の通常練習で杉浦光、白井蒼が10日の練習で一足早く、卒団となりました。
豊橋から入団してくれた2人。嬉し涙も悔し涙も流した3年間でした。二人は高校進学でそれぞれのサッカーを続けます。
皆様へのコメントを掲載します。
<杉浦光:進学先 聖和学園高校(宮城県)>
3年間ありがとうございました。
私が3年間やってこれたのは、監督、コーチ、父母会の方、両親、それに3年間一緒に戦ってきた仲間だと思います。
悔しくて涙を流した日もありましたがその裏腹に嬉しくて涙を流した日もありました。
今では最高の思い出です。
悔いを残した事はバネにして次は高校でアピールして頑張って行きたいです。高校では今以上にもっと色々なことに挑戦していき、新しい仲間とともに上を目指して成長して行きたいと思ってます。
毎日努力し誰もが認めるキーパーになってきます!今まで本当にお世話になりました。
豊田レディースFCで過ごした日々は一生忘れません。
<白井蒼:進学先 時習館高校(愛知県)移籍チーム:静岡産業大学ボニータ>
3年間 ありがとうございました。
豊田では本当にたくさんの経験させてもらいました。
そのことを今後も活かしさらなる飛躍を目指して頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


- 2011年3月6日 常葉橘高、ノルディーア北海道と練習試合を行いました!-

3月6日にトップが静岡県の常葉グリーンフィールドにおいて、常葉橘高、ノルディーア北海道(チャレンジリーグチーム)と練習試合を行いました。
新チームに向けての準備はまだまだこれからで、様々なポジション、組み合わせを試しながらのゲームとなりました。
ひとつひとつのプレーにこだわり、チームでプレーしていく。その中で変化が見られた選手も現れました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年2月28日 スーパー少女プロジェクトに川上日菜乃が選出される!-

3月4〜6日に清水ナショナルトレーニングセンター
J-STEPにて行われるスーパー少女プロジェクト トレーニングキャンプに川上日菜乃が選出され、参加します。
このプロジェクトはJFA主催のゴールキーパー選手のトレーニングキャンプです。
良いトレーニングと多くの刺激を受けてさらなる成長、活躍をご期待ください。


- 2011年2月21日 優秀選手として酒井、奥川が表彰される-

2月21日に平成22年度愛知県サッカー優秀選手表彰式が行われました。
豊田レディースFCより酒井由莉、奥川千沙の両選手が優秀選手として表彰されました。
今後のますますの活躍をご期待ください。
 


- 2011年2月20日 東海リーグ最終節、伊賀FCフロイライン戦!-

2月20日に三重県上野市の上野陸上競技場において、東海リーグ(後期)の最終戦、伊賀FCフロイライン戦が行われました。
すでに優勝は決めたものの、全勝優勝という目標に向かっての一戦。東海リーグ初出場を遂げた選手も出てきましたが、難しいゲームとなりました。
これで、2010年度の公式戦はすべて終了となります。
1年間、応援ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください


- 2011年2月11〜13日 TANBAバレンタインカップ 準優勝!-

2月11〜13日に兵庫県丹波市のアスコザパークTANBAにて行われたTANBAバレンタインカップに参加しました。
全チーム総当りの予選リーグを5勝1敗1分の1位で突破し、順位決定戦では準決勝、決勝共にPK戦となりました。
この大会はトレーニングの成果が見て取ることができたゲームが多く、また、課題もはっきりと感じ取ることができて収穫の多いものとなりました。
そして後々に語り継がれるであろう様々な出来事、「いずこ」「鼻血」「コロコロPK」などに遭遇し、思い出深い大会となりました。
監督も新たな「運転手」という肩書きを背負い、無事に任務を全うしました!
決勝戦を戦った福井高校でプレーしたOG達(三枝、真琴、コバ)も元気そうでした!
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年1月16日 U-15東海交流戦に参加しました!-

1月16日に静岡県磐田市のゆめりあGにて、U-15東海交流戦に参加しました。 チームはU-14での参加となり、新年度の大会に向けての良い機会ともなりました。試合は静岡県のU-15チームとの対戦で、静岡レディース、ジュビロ磐田レディースU-15と対戦させていただきました。 今後も活発に交流を深めて東海地域の更なるレベル向上などが進んでいければと思います。 関係者のみなさま、機会を与えていただきありがとうございました。


- 2011年1月8〜10日 みき・のじぎくNEW YEARS CUP遠征!-

1月8〜10日に兵庫県三木市の三木総合防災公園にて行われたみき・のじぎくNEW YEARS CUPにトップ&アルチの2チームで参加しました。
今回はぎりぎりの人数での参加となり、さらに今回の遠征が2011年初蹴りとなる選手もいて色々と大変!?な遠征となりました。
トップ帯同の初遠征の選手もほぼフル出場することができて、GKもフィールド(FW)出場で躍動するなど、それぞれが良い経験を積むことができました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2011年1月6日 2011年 初蹴り(練習開始)!!-

あけましておめでとうございます!
今年は少し遅めの1月6日に松平運動広場にて新年の初蹴り(練習初日)を行いました!
寒さの増す中で多くの選手がプレーを楽しみました。
2011年、最初のゴールは宮川まりなのゴールで始まり、他にも多くの選手が新年初ゴールを挙げました。
みなさま、今年もよろしくお願いします。


Copyright
TOPICS
- 選手 -
練習・試合日程
試合結果
選手写真
- ジュニアチーム -
練習・試合日程
試合結果
- その他 -
チーム概要
Jr & スクール
NPO法人概要
NPO法人活動
後援会
スポンサー
- お問合せ -
メール問合せ