TOYOTAレディースFC 豊田レディースFC
クラブ特別紹介割引あります(¥5,000-)
A HAPPY NEW YEAR
チャレンジリーグ参入を目指します!  2012豊田レディースフットボールクラブ

エンブレム

すべてはチームの為に

豊田レディースFC

豊田レディースFC TOP

豊田レディースARTE

U-15優勝

選手権優勝

l父母会

ほまれ接骨院

TOPIC

-- 2012 -- | 過去のシーズン 2011 |2010 |2009 |2008 |2007 |


- 2012年12月16日 東海リーグ &リブレ県リーグ &忘年会!−

12月16日に岐阜県各務原市各務原スポーツ広場にてトップの東海リーグ最終戦 中部学院・富田高校戦が行なわれました。
今年度の最後の公式戦となり、ベンチ入りメンバーもすべて出場を果たしました。
また同日、先週に引き続きリブレの県リーグ FCゴール戦が行われ、両チームとも勝利で締めくくることができました。
詳細は試合結果をご覧ください。
応援して頂いた皆様、一年間ありがとうございました。今年度は思ったような成績が残せず、苦しい一年となりました。
しかし、チームの底上げも感じられ、未来に対して希望の感じさせる一年でもありました。
ぜひとも、引き続き応援をよろしくお願いします。
同日、夜には忘年会を開催致しました。
ももクロ、金爆、杉ちゃんなど出し物もあり、とても楽しかったです!


- 2012年12月9日 東海リーグ 葉橘高校戦&リブレ県リーグ FCゴール戦−

12月9日に静岡県静岡市とこはグリーンフィールドにてトップの東海リーグ 常葉橘高校戦が行なわれ、リブレの県リーグ FCゴール戦が行なわれました。
トップは新システムにチャレンジし、課題も成果も見られたゲームとなりました。
トップの東海リーグもリブレの県リーグも残り1戦。16日が最終戦となります。応援よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年12月2日 東海リーグ 名古屋FCレディース戦−

12月2日に岐阜県岐阜市北西部グラウンドにてトップの東海リーグ 名古屋FCレディース戦が行なわれました。
後半残り時間13分から2点差を逆転され、ロスタイムのPK弾で引き分けとなりました。
中2コンビの活躍など良い部分や大きな課題も見られたゲームとなりました。
東海リーグも残り2戦。応援よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年11月10日 クラブユースU-22東海大会初戦敗退・・−

11月10日に岐阜県大垣市南公園グラウンドにて行なわれたクラブユース(U-22)東海大会初戦、FC岐阜ベルタ戦が行なわれました。
試合は自分たちのペースで進めることができたものの、前後半が終わり0-0で延長戦へ。
ゲームを決めたいという思いから、バランスを崩してでも決めにいったところを逆に突かれて敗戦となりました。
応援ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年10月27.28日 栗東リブロサッカーフェスティバル!−

10月27,28日に滋賀県栗東市JRA栗東トレーニングセンターグラウンドにて行われた栗東リブロサッカーフェスティバルに参加しました。
今回は中学、高校生に社会人選手1名を加えたメンバーでの遠征となりました。
普段、一緒にトレーニングをするもののトップチームのゲーム出場時間が限られていた選手たちにとって、良いチャンスとなったこの遠征。
中学1年の3名も含めて、自分たちが主人公となり積極的なプレーを見せていました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年9月9日 県選手権 準決勝 聖カピタニオ高戦!−

9月9日に豊田スタジアム芝生広場にて、愛知県選手権大会の準決勝 聖カピタニオ高校戦が行なわれました。
プレーの内容はともかく・・しっかりと勝利を掴み、決勝進出となりました。
今回も対戦相手には当クラブ出身の水野、加藤、光岡、松井の4名がハツラツとプレーしていました。
次戦、決勝は16日 名古屋FCレディース戦です。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年9月2日 県選手権 準々決勝 椙山女学園高戦!−

9月2日に口論義競技場にて、愛知県選手権大会の準々決勝が行なわれました。
豊田はシードのため、この試合が初戦となりました。
初戦の固さも見られましたが、勝利することができました。相手には当クラブ出身の丹羽、坂井、神谷、森田の4名もプレーし、良いプレーを見せていました。
次戦、準決勝は9日 聖カピタニオ高校戦です。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年8月22日 第1回愛知県U-22女子サッカー選手権組み合わせ−

第1回愛知県U-22女子サッカー選手権組み合わせが決定致しました。
今回より、U-18からU-22+オーバーエイジのクラブチームが対象となったこの大会。
当クラブは10月14日が初戦と決勝戦になります。
上位2チームが東海大会へ進出となります。


- 2012年8月18.19日 藤枝遠征を行ないました!−

8月18、19日に藤枝順心高校にて行なわれた交流戦に参加しました。
2日間に渡って順心高校、INACユース、日テレメニーナとゲームを行ないました。
対戦させて頂いた皆様、主催して頂いた順心関係者の皆様ありがとうございました。
このような遠征を通して、ピッチ以外での時間を多く持つことでチーム内のコミュニケーションを図ることができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。
また、19日には順心SCと豊田のアルチの一部&リブレが練習試合を行ないました。
ゲームを通して自分たちのプレーを確認し、課題を自覚することで更なる成長へと繋げていければと思います。


- 2012年8月4.5日 アルチvsリブレの県リーグ、東海リーグJuven戦!−

8月4日に豊橋市岩田陸上競技場においてアルチvsリブレの県リーグが行なわれました。
同一リーグ内での登録となっている2チームの対戦は公式戦の紅白戦!?
何故か気合が入った一戦のようでした・・。
また、8月5日に岐阜県各務原市の各務原スポーツ広場において、トップの東海リーグJuven戦が行なわれました。
この試合で、少ない時間ではありましたが中学1年の倉地花歩がリーグデビューを飾っています。 詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年7月10日 第36回愛知県女子サッカー選手権組み合わせ!−

7月7日に抽選が行なわれ、第36回愛知県女子サッカー選手権組み合わせが決定致しました。
当クラブは今年度もシードのため、9月2日が初戦となります。 リーグ戦もさることながら、全日本選手権への出場を目指し、優勝を勝ち取りたいと思います!!


- 2012年7月7.8日 アルチ&リブレ県リーグ!−

7月7日に愛知東邦大学グラウンドにおいてリブレの県リーグ 名古屋エレメンターレ戦が行なわれました。また翌日8日に篠原ANEXグラウンドにおいてアルチ&リブレの県リーグ、ACベルトーレ戦、刈谷マドレー戦が行なわれました。
8日はアルチも勝利し、リブレが刈谷マドレー戦にて今季初勝利を挙げました。 リブレ(中1)には、既にトップチームに混ざってトレーニングする選手もいます。これからの成長に期待です。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年6月30日 アルチ&リブレ県リーグ!−

6月3日に愛知県豊田市の篠原ANEXグラウンドにおいてアルチ&リブレの県リーグが行なわれました。まずリブレが高浜AOMI戦を戦い、次にアルチが名古屋FCグラドリーとのゲームを行いました。
暑さが厳しさを増す中でゲームは続いていきます。日々のトレーニングの成果を発揮できるように頑張ります。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年6月24日 トップ東海リーグ 刈谷FCプロジェクト戦!−

6月24日に愛知県新城市の新城総合運動場において東海リーグ4戦目、刈谷FCプロジェクト戦が行なわれました。
毎度のことながら、色々とあるゲームでしたが・・、逆転勝利となりました。
チームはメンタル的にも成長を見せています。
リーグ戦といえど、もう負けられない状態。引き続き、応援よろしくお願いします。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年6月17日 トップ東海リーグ 蒲原メジェール戦!−

6月17日に静岡県清水市の清水総合運動場において東海リーグ3戦目、蒲原クラブ女子メジェール戦が行なわれました。
3戦目にしてやっと初白星となりました。
試合は最悪のスタート・・ チームはそれでも良いリアクションを見せて逆転することができました!
リーグ戦といえど、もう負けられない状態。
これを転機として、猛追撃をしたいと思います。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年6月10日 トップ東海リーグ&ARTE県リーグ&LIVRE県リーグ!−

6月10日に豊田市豊田スタジアム芝生広場において東海リーグ2戦目、FC岐阜BELTA戦が行なわれ、豊田市篠原ANEXグラウンドにてARTE(アルチ)の県リーグ3戦目、刈谷マドレー戦、LIVRE(リブレ)の県リーグの2戦目、ベルトーレ戦が行なわれました。
トップはリーグ戦、痛恨の2連敗でのスタートとなりました・・。
応援ありがとうございました。チーム一丸となって戦います。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年6月3日 ARTE県リーグ2戦目&LIVRE県リーグ初戦!−

6月3日に赤塚山公園GにてARTE(アルチ)の県リーグ2戦目、名古屋FCエレメンターレ戦、LIVRE(リブレ)の県リーグの初戦、名古屋FCグラドリー戦が行なわれました。
選手それぞれには、真剣勝負である公式戦のリーグ戦での戦いの中で、多くを経験し考えて成長していくことを望みたいと思います。
応援ありがとうございました。これからも勝利を目指して戦います。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年5月27日 トップ東海リーグ初戦&ARTE県リーグ初戦!−

5月27日にトップは静岡県藤枝市の藤枝順心高校Gにて2012年度東海女子サッカーリーグの初戦、清水第八プレアデス戦が行なわれました。
今年度は全12チームの総当り1回戦のリーグ戦となります。
初戦の相手は前年度優勝チームの清水第八。前半をリードして折り返すも、終盤に連続で失点を喫し、惜しくも敗戦スタートとなりました。
また同日、ARTE(アルチ)も名古屋市鶴舞公園Gにて県リーグの初戦、FCゴール戦が行なわれました。
こちらは、勝利することができ、1部昇格に向けて良いスタートをきることができました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年5月12.13日 U-15県大会準決勝にて敗退・・−

5月11、12日に豊橋市岩田陸上競技場、豊田市運動公園競技場にて愛知県女子ユースU-15大会が行なわれ、11日の初戦、セレージャFCに2−1で競り勝つと、 翌12日、準決勝の名古屋FCレディース戦に敗れ、東海大会出場権の獲得が出来ませんでした。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。


- 2012年5月3〜5日 サッカーマガジン雪印メグミルクレデ゙゙゙゙゙ィーース大会に参加!-

5月3〜5日の間、長野県菅平高原にて行なわれたサッカーマガジンレディース大会に参加しました。
今回も2チームでの参加となり、新中1を含めた初めての遠征となりました。
チーム強化のみならず、選手間の交流や他チームからの刺激と収穫の多い遠征となりました。
詳細は、試合結果をご覧ください。


- 2012年4月7.8日 練習試合を行ないました-<<<<<
2012年4月新チーム始動となりました。
4月7日は豊田市柳川瀬サッカー場にて常葉橘高校と、8日には藤枝順心高校Gにて順心高校、順心SC、伊賀くの一サテライトと練習試合を行ないました。
まだ怪我人、体調不良者などがあり全メンバーが揃ってのゲームとはなりませんでしたがトレーニングの成果の確認、今後の課題とチームの方向性の確認が出来た良い機会となりました。
※今回は試合結果詳細はありません。


- 2012年4月2日 退団した選手より−
< 2012年3月末をもって10名の選手が退団となりました。
別れとなるのは大変寂しいことですが、共にプレーできたことを喜び、新天地での活躍に期待します。
退団選手より、応援して頂いた皆様へのコメントです。
 
<1.浅井小央里>
先日、AKB48のNo1、センターであるあっちゃんこと前田敦子さんが卒業を発表しましたね。
それを受けて私も豊田レディースFCのNo.1の座を次の世代に譲り、卒業したいと思います。
皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう!
<13.堀有咲>
3年間ありがとうございました。豊田でサッカーができて良かったです。
3年間サッカーが続けられたのは家族・監督・コーチ・仲間そして陰ながらに応援してくださった人たちがいたからこそだと思ってます。
高校に行っても豊田で学んだ事を生かし一生懸命頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
<15.神谷歩美>
3年間お世話になりました。
いろんなことがあったけれど、豊田でサッカーを続けてこれて良かったです。 たくさんの人に感謝しています。これからは、高校でサッカーをすることになりましたが、豊田で学んだことを生かして、頑張っていきたいです。
チームメイトとの3年間の思い出は決して忘れません。
今まで本当にありがとうございました!
<21.丹羽泉帆>
嬉しかったこと悔しかったこと、色々な思い出があるけれど仲間と一緒に頑張ってこれたことは最高の思い出です。
豊田で過ごした3年間を忘れずにこれからは高校サッカーで頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
<26.三宅佑果>
私は豊田レディースに入る前にJrとして夜練に五年生の頃から参加していました。その頃から今まで。もう五年も経っていると思うと、本当にあっという間でした。
サッカーについて深く教えてくださった監督やコーチの方、チームに入った頃から今もずっと変わらず私の憧れである大人の方、まだ右も左も分からない時に優しく声をかけてくださった先輩方、一緒に切磋琢磨して頑張ってきた同級生、今までサポートしてくれた後輩、たくさんの時間を私のために使ってくれた両親や父兄の方々。
挙げればキリがないほど私はたくさんの人に支えられていたことに今更ながら気づくことができました。
時には挫折をし投げ出したくなる日もありましたが、皆さんとプレーをしていると不思議とまた頑張ろうという気持ちになれました。
ここまで続けることができたのはたくさんの人に支えて頂けたからです。本当にありがとうございます。
この26というユニフォームが着られなくなるのは本当に寂しいですが、高校ではサッカーから少し離れて自分の夢に向かって頑張ります。
今の私の気持ちはこのチームに入ったばかりの頃と同じです。
先の分からない不安と期待。これから自分がどんな風に変われるのか、豊田レディースがどんなチームになるのかとても楽しみです。
今までサッカーを通して関わることのできた全ての人に感謝をします。本当にありがとうございました。
いつかこのチームに帰ってこられたらいいなと思っているのでその時はまたお母さんと呼んでください!
本当に言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
上手く伝えられたかはわかりませんが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
これからも豊田レディースが活躍することを心から願っています。
長い間本当にありがとうございました。
<30.神谷莉代>
3年間お世話になりました。
練習は厳しくて,怒られたり,チームの人数が多い中,試合に出れない日もありましたが,監督やコーチ,先輩方からのアドバイス,サッカーが好きな気持ちがあったからここまで続けることができました。
また,送迎してくれた両親やサポートしてくださった父兄の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからは高校の部活動でサッカーをします。
豊田レディースで学んだことを生かして,もっとうまくなってレギュラーになります!!
同級生のメンバーとサッカーやれて幸せでした。
今まで本当にありがとうございました!
<31.坂井花帆>
3年間、お世話になりました。
私はサッカーをしていたからこそ、いろんな人たちに出会うことが出来ました。
監督、コーチ、仲間がそれぞれいろんな考えをもっていることがわかり勉強になりました。
高校でもサッカーを楽しんでプレーしたいです。
ありがとうございました。
<32.川上日菜乃>
長い間ありがとうございました。
私は特別なポジションで本当にいろいろな経験をさせてもらいました。きっかけや機会を与えてもらえたことを私にとって、とてもためになりました。
豊田で学んだことを生かし福井へ行ってもっと成長したいと思います。
<40.今井朋香>
私はこの3年間色々な事を経験できました!この3年間で部活や勉強の両立が難しく、やめざるおえない時期もありましたが この豊田レディースは居心地がよく自分の居場所であったので、やめざるおえない時でも皆と一緒にサッカー続けたい。という思いが強く、3年間やってこれる事ができました!
高校では陸上に変わるけど、同じスポーツとして勝ち負けにこだわり 名前がでるように全力で頑張ります!
送迎して下さった両親や指導して下さった監督、コーチ、先輩方、仲間、全ての人の支えがあったからこそ今の自分があると思います!
本当に感謝しています! 今まで本当にありがとうございました。
自分が決めた道なので最後まで手を抜かず頑張ります。
<46.森田望愛>
3年間みなさんと楽しくサッカー出来てよかったです。技術のことももちろんですが、気持ちの部分でもとても成長出来たと思います。
今までやってこれたのも周りの方の支えがあったからなので、高校行っても感謝の気持ちを忘れずにがんばります。
いい報告が聞けるように期待してるので、みなさんもがんばってください。
本当にありがとうございました!


- 2012年3月10.11日 第6回丸岡振媛カップサッカー大会に参加しました−

3月10.11日に福井県丸岡市丸岡スポーツランドにて行なわれた第6回丸岡振媛カップサッカー大会にU-14チームとして参加しました。
参加12チーム中、6位という結果となりました。
U-15愛知県大会までもうすぐとなります。新中1も4月より加わることになりますが、チームの土台・中心を作っていきたいと思います。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年3月4日 練習試合を行いました!−

3月4日に豊田市川端グラウンドにてトップが中京大学と、アルチが瀬戸フィオレンティーナとそれぞれ練習試合を行いました。
午前中に行われたトップのゲームでは2チーム編成でプレーし、OGの川島三枝が参加してくれました!
日ごろのトレーニングの成果を確認することができました。 しかしながら、まだまだ課題が多く見受けられます。ここから更に質とコンディションを上げて、シーズンインに向かっていかなければなりません。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年2月11.12日 丹波バレンタインカップに参加しました!−

2月11、12日に兵庫県丹波市のアスコ・ザ・パークTANBAにて行なわれた丹波バレンタインカップに参加しました。
今回は、初めてトップの試合に帯同する選手も含めて、非常に若いメンバー構成での遠征となりました。
それぞれがプレーの課題を持ちゲームに臨み、感じたこと、見つけたことを成長に繋げて欲しいと思います。
また、今回はOG小林礼乃が参加し、活躍を見せていました。助かりました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年1月21日 ルネス学園甲賀SCと練習試合を行ないました!−

1月21日に豊田市柳川瀬サッカー場にて、ルネス学園甲賀SCと練習試合を行ないました。
あいにくの雨模様となりましたが、ピッチコンディションは良くゲームを行なうことができました。
ARTEから上がってきたメンバーも出場し、来季に向けての挑戦や現チームの課題も見ることが出来ました。
ルネス学園の皆様、ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年1月15日 東海リーグ最終戦 名古屋FCレディース戦!-

1月15日に豊田市柳川瀬サッカー場にて後期の東海リーグ最終戦、名古屋FCレディース戦が行われました。
年を越してのリーグ戦。リーグ全体の試合もこの1試合を残すのみとなっており、豊田にとっては、結果如何では順位も変わるというゲームでした。
前半は苦しい時間も続きましたが、2-2の同点で終了し、3位でリーグ戦終了となりました。
これでオフシーズンに入ることになりますが、来期に向けて一丸となって戦うために良い準備を行なっていきたいと思います。
応援、ありがとうございました!
詳細は試合結果をご覧ください。


- 2012年1月7〜9日 みき・のじぎくNEW YEARSS CCUP遠征!-

1月7〜9日に兵庫県三木市の三木総合防災公園にて行われたみき・のじぎくNEW YEARS CUPにトップ&アルチの2チームで参加しました。
今回は2チーム編成ながら、ぎりぎり(いや、足りない)の人数での参加となり、さらに今回の遠征が2011年初蹴りとなる選手もいて色々と大変!?な遠征となりました。
トップでプレーしたアルチの選手も長い時間を出場することができて、それぞれが良い経験を積むことができました。
詳細は試合結果をご覧ください。
※画像は後日、更新します。


- 2012年1月6日 2012年 初蹴り(練習開始)!!-

あけましておめでとうございます!
今年は1月5日に松平運動広場にて新年の初蹴り(練習初日)を行いました!
寒さの増す中で多くの選手がプレーを楽しみました。フルコートのゲームでは良いプレーも見ることが出来ました。
2012年の最初のゴールは堀有咲のゴールで始まり、他にも多くの選手が新年初ゴールを挙げました。
みなさま、今年もよろしくお願いします。


ソーラーパネル メンスエステ メンスエステ FX 不動産担保ローン メンスエステ FX 薬剤師 求人 医師 求人 メンスエステ メンスエステ ロト6 CMS CFD 医師 転職 引越し カードローン 舞浜 ホテル FX 薬剤師 求人 美容師情報は髪びと エステティシャン リジョブ

Copyright
TOPICS
- 選手 -
練習・試合日程
試合結果
選手写真
- ジュニアチーム -
練習・試合日程
試合結果
- その他 -
チーム概要
Jr & スクール
NPO法人概要
NPO法人活動
後援会
スポンサー
- お問合せ -
メール問合せ