工事中     MENU    

やりたかった事(作成中) 最初に購入した車 → 刷り込み
最初にやったこと ステアリングの交換 (momo) フロント・タワーバー (tanabe)
ホーンを変えた (Fiammエアホーン)
損失の低減 軽量フライホイール (オートマック 2.9kg) 摩擦低減材 (パワーハウスアクセル)
ヘッドライト用リレー (PIAA) フロント・リップスポイラ(アデレイド)
吸気系のこと PASS FILTER (現在未採用) オープンタイプのエアクリ(SARD製)
エア・ファンネル (マッドハウスショート)
排気系のこと エキマニの形状比較 こだわりの逸品(タコ脚)
タコ脚と触媒 (ワンオフ品) エキマニ製作の詳細
マフラー完成 (ワンオフ品) マフラー製作の詳細
かっちり感 マスタ・シリンダ・ストッパ (オートマック) ブレーキホース (アールズ)
クラッチホース (バックヤージスペシャル)
ボデー剛性の向上 フロント・タワーバー (変更の歴史)
(tanabe → プロサービス)
リア・タワーバー (変更予定品)
フロント・パフォーマンス・ロッド
(ハーフウェイ → プロサービス)
サイド・フレーム・サポート
とは?
 (マッドハウス)
サイド・フレーム
・サポートの仮組み

(重いよん)
ロールケージの仮組み (マッドハウス)
(重いよん)
サイド・フレーム・サポート&ロールケージの組み付け  (重いよん)
フロントのバー (KING謹製) リアのバー
 (KING謹製 → プロサービス))
車室内の快適操作
のために
RECARO と sabelt ショート・ストローク・シフト (C's)
ニーパッド エルボー・パッド
足元のチューニング (ペダル位置調整) ドア・スピーカ交換
ニーレスト (BW JAPAN)
外観に関すること ドアミラーを変えてみよう (vitaloni) ワン・アーム・ワイパー (自作)
Fリップ・スポイラ (WALD KIDS) マイクロ・アンテナ  (S2000用を室内取り付け)
全塗装 (GY-21M) 純正フューエルリッド
改修キットの取説
 (重いよん)
脚まわり コニー・ショート・ストローク (オートマック) Fスタビライザ (ハーフウェイ)
バネ
自分なりの対策 デスビのトラブルって? s-design式の対策
LAMCO オイルブロック ハーフカバーのこと (アルカディア)
熱対策-1 フューエルリッド(オプション)のスプリングの錆び
トラブル エキゾースト・パイプの破断 ガソリンタンク内の洗浄
コンバータステーの破断 ブレーキパッドの耐熱性不足 (炭化でパー)
溶接剥がれ その他 細かいもの
単独事故

LINK<気になるサイト>

戻る