やりたかった事(作成中) | 最初に購入した車 → 刷り込み | |
最初にやったこと | ステアリングの交換 (momo) | フロント・タワーバー (tanabe) |
ホーンを変えた (Fiammエアホーン) | ||
損失の低減 | 軽量フライホイール (オートマック 2.9kg) | 摩擦低減材 (パワーハウスアクセル) |
ヘッドライト用リレー (PIAA) | フロント・リップスポイラ(アデレイド) | |
吸気系のこと | PASS FILTER (現在未採用) | オープンタイプのエアクリ(SARD製) |
エア・ファンネル (マッドハウスショート) | ||
排気系のこと | エキマニの形状比較 | こだわりの逸品(タコ脚) |
タコ脚と触媒 (ワンオフ品) | エキマニ製作の詳細 | |
マフラー完成 (ワンオフ品) | マフラー製作の詳細 | |
かっちり感 | マスタ・シリンダ・ストッパ (オートマック) | ブレーキホース (アールズ) |
クラッチホース (バックヤージスペシャル) | ||
ボデー剛性の向上 | フロント・タワーバー (変更の歴史) (tanabe → プロサービス) |
リア・タワーバー (変更予定品) |
フロント・パフォーマンス・ロッド (ハーフウェイ → プロサービス) |
サイド・フレーム・サポート とは? (マッドハウス) |
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サイド・フレーム ・サポートの仮組み (重いよん) |
ロールケージの仮組み (マッドハウス) (重いよん) |
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サイド・フレーム・サポート&ロールケージの組み付け (重いよん) | ||
フロントのバー (KING謹製) | リアのバー (KING謹製 → プロサービス)) |
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車室内の快適操作 のために |
RECARO と sabelt | ショート・ストローク・シフト (C's) |
ニーパッド | エルボー・パッド | |
足元のチューニング (ペダル位置調整) | ドア・スピーカ交換 | |
ニーレスト (BW JAPAN) | ||
外観に関すること | ドアミラーを変えてみよう (vitaloni) | ワン・アーム・ワイパー (自作) |
Fリップ・スポイラ (WALD KIDS) | マイクロ・アンテナ (S2000用を室内取り付け) | |
全塗装 (GY-21M) | 純正フューエルリッド 改修キットの取説 (重いよん) |
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脚まわり | コニー・ショート・ストローク (オートマック) | Fスタビライザ (ハーフウェイ) |
バネ | ||
自分なりの対策 | デスビのトラブルって? | s-design式の対策 |
LAMCO オイルブロック | ハーフカバーのこと (アルカディア) | |
熱対策-1 | フューエルリッド(オプション)のスプリングの錆び | |
トラブル | エキゾースト・パイプの破断 | ガソリンタンク内の洗浄 |
コンバータステーの破断 | ブレーキパッドの耐熱性不足 (炭化でパー) | |
溶接剥がれ | その他 細かいもの | |
単独事故 |