クロタイトル
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
  *2009年9月15日 おやつくれー
クロ48 昨日の夜、お腹の調子が悪くて、ご飯を食べずにゴロゴロ
していたら「パンシロンG」を飲まされてしまった。
苦くてまずい、この薬は、我家の常備薬らしい。
体重から計算して、お父さんが一度に飲む量の3分の1の
量をくれるんだ。
薬を飲ませる手口が悪どくて、普段はくれないコロッケに
まぶすんだよ。
普段、薬を飲まないボクは、たちどころに回復さっ。
ところが、今度は薬が効きすぎて、お腹が空いてたまらなく
なって、いくらおやつを食べても、欲しくなってしまうんだ。
写真を撮られた時も「おやつをくれー」とねだっている時さっ。

報告が遅れていたけど、ボクは9歳になったんだよ。
最近はおとなしくしてるんで、事件がないんだ。
  *2011年2月1日 ありがとうございました

 クロは2月1日夜9時55分永眠致しました。
 今年に入って「老けたな」とは感じていましたが、午後5時頃まではおやつも欲しがっていました。
 それが6時頃から、うずくまるようになり、9時頃になると息づかいが激しくなって1時間で息を引き
 取りました。
 10歳と6ケ月でした。
 家族の言う事は、何でも理解し、行動できる賢い子でした。
 いまでもドアを開けて入って来そうな気がして仕方がありませんが、受け入れなければなりません。
 でもクロは私達の中で生き続けます。
 長い間のお付き合いありがとうございました。


前へ ホームへ戻る