クロタイトルの思い出

  クロは2011年2月1日天国へ旅立ちました。
  長い間のご愛読、ありがとうございました。
 下のページのアイコンをクリックしてお進みください。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
ボクのプロフィール
生きた期間  2000年7月7日〜2011年2月1日(10年と6ケ月)
性別  
好きなもの  ♪スペアリブ(と言っても兄ちゃん達が食べた残りの骨)
 ♪お散歩
 ♪カツオジャギー(最近品切れが多いよ〜カーマさん=ホームセンター)
 ♪おこたの中
 ♪触れててもらう事
嫌いなもの  ×病院(先生はやさしいけど入るのが怖いんだよね)
 
×お風呂
 ×掃除機(お掃除という言葉を聞いただけで逃げ出してしまうんだ)
 ×雨降り(足が濡れるもんね)
性格  気弱で優しい、でも知ってる人にはわがまま
スタイル  中型って言うけど脚は短かめで、お父さんとよく似てる
体重  24kg (言っとくけど肥満じゃないよ)
収入  今はまだ無い(早く芸を身に付けて一人立ちするようにと言われている)

ホームへ 次へ